メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,093PV

クラジュマキナ

 

189:2015/09/12(土) 01:02:50.46

エクスマキナの半減って
モンポマキナシリーズ使えば弱点になりつつ、半減も無効になるんだよね?1ステ目の高防御から、ボス前の根性に、ボスの半減にで
周回がつらい…。プラスもまぁまぁだし、機動獣だか竜だかのスキラゲ
も出来るし旨みとしては申し分無いんだが…

192:2015/09/12(土) 01:04:51.27

>>189
プロテスは残るんじゃねーの流石に

198:2015/09/12(土) 01:06:51.14

>>192
バリアの影響は受けないって、バリア残りますって意味なんかわかりづらいわwww

200:2015/09/12(土) 01:07:29.28

>>198
バリアはプロテスじゃなくてマイティやな多分
威嚇と毒はじくやつね

203:2015/09/12(土) 01:09:29.28

>>200
納得したありがとう。
状態異常無効でもこれは効きますってことやな

204:2015/09/12(土) 01:10:22.63

>>198
いや基本的な日本語じゃねーか・・・
本読まなさそう

216:2015/09/12(土) 01:15:04.74

>>204
発表された当初は半減も無効に出来るかもとか普通に騒がれてたんやで
バリアなんて公式で初めて使われた単語だし
このスキルは無効化されない
とかに書き直した方がいいとは思う

232:2015/09/12(土) 01:26:37.90

>>204
最近ようやく理解した頭アテナちゃんの自分が言うのもなんだけどバリアなんてつけない方が良かった気が・・・
まぁでも表記しないとごねるやからが出てくるんだろうね・・・

202:2015/09/12(土) 01:07:49.09

バリア解除できたらさすがに笑うわ

207:2015/09/12(土) 01:12:31.75

得意属性にスタイルチェンジさせ、状態異常無効を解除し、ダメージ軽減効果を無視する
マキナシリーズ環境トップメタ待ったなし
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    トップメタの使い方に草


  • No.
    2

    >バリアの影響は受けないって、バリア残りますって意味なんかわかりづらいわwww
    なんでこんな頭悪い反応できるのか理解不能


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ