メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,803PV

護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ

 

584:2015/09/12(土) 23:25:23.50

こんなかでそれは残しとけよハゲってやつおる?いや、ハゲてないようじょだけど
5yRg98F

585:2015/09/12(土) 23:26:37.40

>>584
ゴエティア正宗は一応置いとくといいんじゃないか

586:2015/09/12(土) 23:26:43.83

>>584
売ってもいいと思うぞハゲ

587:2015/09/12(土) 23:26:56.81

>>584
イラスト的にパズバト残してあとさよなら

591:2015/09/12(土) 23:29:03.18

>>584
海幸は分岐でてまるよ!てまらなくても責任は山崎がとるよ!

597:2015/09/12(土) 23:33:55.35

>>585>>586>>587>>591
ありがとう参考にさせてもらうわイラストはもう散々堪能したからゴエディア正宗残して売ったわあと俺山芋信じてないんだなんなすみません!あ、あとははははhふぁっはははげてねーし!

595:2015/09/12(土) 23:32:28.06

>>591
海山は5つ消し込みになって無事山根脂肪まで見えた

602:2015/09/12(土) 23:38:56.97

何度もすまん、これはどう?マリオと親指以外はもう1体いる
Q5Mp2jo

610:2015/09/12(土) 23:42:50.61

>>602
鵜ってどうすんの?ラードラが即欲しいってわけでもなきゃ残しておけばいいと思うけど
ヤマタケは2入りのPTもあるし面子によってはヴァルソニヌオーさんも便利
関羽とアヴァロンは売ってもいいよ

612:2015/09/12(土) 23:44:18.41

>>602
究極きてないマリオはまだワンチャンあるから売るべきでない
英雄は複数積みもできるので3人目からなら手放すかな?
クシナダは分岐みてから判断
赤ソニアもズオーも複数積みできるので切羽詰まってなければ確保しておくべき

622:2015/09/12(土) 23:48:32.26

>>610>>612
レスありがとう、届けばラードラ欲しいとは思ってたけど処分には早そうだな。ラードラは今回は諦めることにするわ

623:2015/09/12(土) 23:49:19.96

>>622
闇カリとKG何人いるの?

644:2015/09/13(日) 00:02:45.96

>>623
闇カリデブイシスインドラは1体ずついるけどカンナはいない

613:2015/09/12(土) 23:44:34.07

>>602
ウズメは残す
クッシーは少し待っても

603:2015/09/12(土) 23:40:27.99

アヴァロンもソニアもズオーも5体残ししてるわ
いらんかな…

604:2015/09/12(土) 23:40:30.43

何売るかくらい自分で判断しなさいよ

606:2015/09/12(土) 23:41:05.62

ウミヤマクシナダは宝玉が必要な分岐か超究極で覚醒数減らさずにLS強化すると思う
結構てまるんじゃねえかなぁ
まあ、なんにせよ覚醒モンドラで結局使われないだろうけど

608:2015/09/12(土) 23:42:35.63

まあそうなんだけどねーおまいら詳しすぎだから意見聞きたいのよ。自分で考えようとすると知恵熱でハゲ…いやハゲてねーよ

615:2015/09/12(土) 23:45:14.78

あっ、ストックあるならうってもいいや

617:2015/09/12(土) 23:46:20.28

アポカリが究極とかでLS強化されたらサブにアポカリ詰めまくりとか大喬詰めまくりパが強くなると信じてるからポカリ3体大喬4人いるけど売れない

618:2015/09/12(土) 23:46:44.92

何がどう強化されるかなんてわからんから売るな
はい論破ァ!

619:2015/09/12(土) 23:47:58.42

基本複数積める性能のキャラは売るべきじゃない。カンナ登場でモンポにしたアポカリ返してと嘆いたようじょがどれだけいたか…

624:2015/09/12(土) 23:49:40.58

今回初青おでんゲットしたけど売りたくてしょうがない

628:2015/09/12(土) 23:52:26.62

>>624
さすがに未来がない勢だから売ってもいいんじゃね?
俺は使うがな!
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ