メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,771PV

石田進化後

 

42:2015/09/11(金) 23:30:31.27

三成のスキル枠は何がいいんだろうか
ヴィシュヌか木ヴァルがいれば楽そうだとは思ったけど

45:2015/09/11(金) 23:31:59.42

>>42
ぐんまけん

57:2015/09/11(金) 23:39:02.17

>>45
最強すぎワロタ

60:2015/09/11(金) 23:42:12.06

>>57
と、おもうじゃないですかあ?

69:2015/09/11(金) 23:48:59.26

>>60
でしょうねえ…
どっちにしろぐんまけん持ってないんだよなー

75:2015/09/11(金) 23:52:15.07

>>42
つべで正宗3体編成とかいう変態的なパーティ見たことある

78:2015/09/11(金) 23:54:29.00

>>75
変態的だけどちょっと関心してしまった
正宗いないけどショーテルでも実験で突っ込んでみるわ

48:2015/09/11(金) 23:33:51.43

光成使いたいんだけどスキラゲどうにかしてくれないと
ピィは使いたくねえ・・・
新天使のペースと同じなら来年の春以降になってしまうわけだが

53:2015/09/11(金) 23:37:47.04

>>48
上げたい人はピイどうぞって感じでしょ
どうせ武将はスキル糞強いから幻獣枠だろうしピィ食わせていい気がするが
明智二体で10体無くなるのは辛い

54:2015/09/11(金) 23:37:55.90

>>48
戦国興味なかったから三成パ中身がよくわからない
結局三成もズオーさんみたいにメイメイ詰め合わせになるのかな?

58:2015/09/11(金) 23:41:48.20

ぐんまけん作っておけば三成パで使えたのかぬかった
BOXにすらいないやぐんまけん

61:2015/09/11(金) 23:43:56.74

三成はLSだけをクラウドと比べると見劣りするんだよなあ

62:2015/09/11(金) 23:43:59.16

ぐんまけん
神を崇めよ

63:2015/09/11(金) 23:44:43.60

盤面に大して木がない状態で4倍になっても意味ないからね
ぐんまさん邪魔だよね
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    かぐや姫でよくね。
    サブ攻撃に染めなくていいし。


  • No.
    2

    スキルマ1ターンのが欲しいだけならまめ御三家でもええやん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ