メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,304PV

ノア

 

367:2015/09/12(土) 21:35:08.99

花火は周回に使えるからノアも高速周回用のサブに昇格してくれりゃいいが

368:2015/09/12(土) 21:36:27.57

ノアにスキブ4つ列封印の五右衛門型の花火にしてみよう

372:2015/09/12(土) 21:37:44.98

赤おでんがいてこその五右衛門って感じもするし
ノアにあまり期待してない・・・
でもスキブ2なら使えそう

373:2015/09/12(土) 21:38:08.59

ノア何かに使えそうだなそう考えると

377:2015/09/12(土) 21:39:32.94

>>373
そのまま倉庫番かな?

374:2015/09/12(土) 21:38:26.15

ノアが真花火になっても使い道ねーぞ

386:2015/09/12(土) 21:45:51.27

>>374
大量のスキブついたらネプゴンで挟もうかなって

376:2015/09/12(土) 21:39:03.25

ノアはだめだ
水属性という時点でおわっている

379:2015/09/12(土) 21:40:26.44

ノアたそは夜の役割をもてますぞ

382:2015/09/12(土) 21:42:15.66

>>379
あなたに救う価値はありませんね

380:2015/09/12(土) 21:41:39.78

単体高火力攻撃+自傷というとこは使えるかも
花火は水列が積めないだろうから次層が雑魚のときだけつかえるくらいだなあ

383:2015/09/12(土) 21:43:33.70

スキブ2付けば使い道はあるだろう
でも赤槍役がいないな。全体攻撃キャラがいないのは致命的だ

384:2015/09/12(土) 21:43:48.71

ノア何かに使えそうだな(意味深)

385:2015/09/12(土) 21:45:05.92

現状ノアをネプドラに突っ込んで高速周回ってあんまり聞かない気がするけど
LF的に変換少なくなるからかね

387:2015/09/12(土) 21:45:56.44

水と木はヌトか象とオシリスとなんか木のやつ詰めた方がいいんじゃね

389:2015/09/12(土) 21:46:32.76

まあ俺の魔槍グングニールを慰める役割ぐらいは与えれるかもな

390:2015/09/12(土) 21:47:15.31

そのつまようじしまえよ

393:2015/09/12(土) 21:47:53.69

まあ五右衛門周回パの特定ダンジョンサブってとこだろう
水周回パってのは現状現実感がない

409:2015/09/12(土) 21:52:31.82

よし、究極ノアは15ターンで200倍ボムと水花火と全回復にしよう!
五右衛門と対になってる感あるし、

412:2015/09/12(土) 21:53:54.61

>>409
じゃあ200倍ボムは無しやな

415:2015/09/12(土) 21:55:44.32

>>412
じゃあ五右衛門も超絶ブレスなくせ!
困るだろ!
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ならんやろ。
    ゴメモンは元々一世風靡したし優秀だった。
    うんこに香水かけても香水臭いうんこになるだけ。


  • No.
    2

    スキルに変換か生成か威嚇か軽減か固定ダメージがないとねえ


  • No.
    3

    全くうまくないしきもい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ