メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,111PV

カオスドラゴンナイト・ヴォイス

 

109:2015/09/12(土) 19:21:17.67

サツキ引けなかったからゼロ∞パにグリザル欲しいなと思ったけど手に入れてもスキラゲキッツいな
ピイにしてもグリザル集めるにしても…

114:2015/09/12(土) 19:24:06.70

>>109
列が無駄覚醒になるしサツキあてるほう安いまである

123:2015/09/12(土) 19:29:36.63

>>114
最悪それかカッカブ出てくれればそれで妥協するのに…
誰かサツキ交換しちくり~

121:2015/09/12(土) 19:28:15.44

>>109
あくまで代用にしかならないけど、グリザルに力注ぐよりもCDKでサツキ当てるまで我慢する方がいいと思うわ
LFヘイストで5ターン変換はものすごく使いやすい

128:2015/09/12(土) 19:32:34.03

>>121
今は闇ヴァルとかディルシリウス入れてたけどCDKのがいいのかな?

141:2015/09/12(土) 19:46:53.93

>>128
その二体ならそっちの方がいいかも
変えるとしたら回復なし行くときにクレールと交代くらい

145:2015/09/12(土) 19:49:06.36

>>141
なるほど、サンクス

146:2015/09/12(土) 19:49:32.38

CDKって驚くほどステ低いけど
08パならステ1.21倍換算できるから
他の非ドラゴンよりも良いこともあるよね

168:2015/09/12(土) 19:59:40.99

>>146
08パのCDKは297だと+換算1100越えの鬼ステになるよ
非ドラゴンのガチャ神よりも高くなる

197:2015/09/12(土) 20:09:52.67

>>168
中々侮れないなCDK呂布ソニの上位互換クレソニって使ってる人いなのかな
倍率的にかなり強いと思うんだけど今は半耐久自体が微妙なのか

208:2015/09/12(土) 20:18:39.57

ただ、CDKはイザナミ入れると封印足りなくなるんだよなぁうちの場合
超究極で封印つかないかなぁ…回復娘分岐や魔王についたんだから超究極でついて欲しい
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ