メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,684PV

アマテラス

 

24:2015/09/12(土) 18:20:06.98

おい、みなぎんぺー周回してるんじゃないのか?覚醒アマテラスが楽かと思い、ハイパーにして周回始めたら誰もいないぞ。そしてヒカーリーさえ数人ときた。

どこいってるんだ?覚醒アマテラス育て損か

27:2015/09/12(土) 18:20:57.44

>>24
イルムパのサブで輝いてるよ

30:2015/09/12(土) 18:22:37.52

>>27
それ覚醒じゃないほうのアマテラスだろ

38:2015/09/12(土) 18:27:01.50

>>30
覚醒の方だぞ
ヘイストあるからな

42:2015/09/12(土) 18:29:44.33

>>24
2体目待ちが多いと思う

45:2015/09/12(土) 18:31:15.03

アマテラスくらいみんな二体以上おるやろ

48:2015/09/12(土) 18:32:26.37

>>45
攻撃と覚醒がHでいるわ
どっちも使える子で優秀だし

50:2015/09/12(土) 18:32:31.26

>>45
喧嘩売ってるの?まだ一人も降臨されないのですが?光カニは罠すぎてあまり引けないんだよぅ

51:2015/09/12(土) 18:32:31.48

>>45
0だわ…

57:2015/09/12(土) 18:35:31.32

>>45
870日くらいで課金9万くらいだけどアマいないよ

49:2015/09/12(土) 18:32:28.22

あ?アマテラス一体も持ってないんだけど?

52:2015/09/12(土) 18:33:21.79

セレス「アマテラスなんて必要ありません」

54:2015/09/12(土) 18:34:05.68

光の神でアマテラスとインドラだけ持ってない
うんち

62:2015/09/12(土) 18:36:32.56

和神が全然GF対象にならないのが悪い
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ