メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,826PV

雪白の美姫・ヴァルキリークレール

 

156:2015/09/12(土) 19:55:39.71

水着クレール買った雑魚おる?

160:2015/09/12(土) 19:57:16.28

>>156
おる

171:2015/09/12(土) 20:01:03.46

>>156
実用しようと思う人なんていないよ
0K8yxib

187:2015/09/12(土) 20:06:34.55

>>156
シヴァドラもネプドラも放っておいて買ったわ
VqfeOQ6

198:2015/09/12(土) 20:10:39.76

>>187
クリスマスは光ヴァルかな

212:2015/09/12(土) 20:20:05.58

なんで水クレールがこんなに不評なのかわかんね
LSは呂布の完全上位互換だしさいかわ悪魔パ組めそうなのに。

216:2015/09/12(土) 20:20:59.92

>>212
30万mpで買うような性能じゃないってだけじゃね
ガチャで当てたけど悪魔パでも08でもスタメンはってるよ

220:2015/09/12(土) 20:22:26.36

>>216
ア,ナルほど。
俺もガチャで当てた口だから損した感はなかったわ。

223:2015/09/12(土) 20:24:30.84

ステ良し、覚醒良し、スキルそこそこ良し、絵良しの四冠王だから弱いことはない
ただ30万の価値あるかっていったら微妙闇ドラをスーパーサブにしてくれって言ってるやつたまにいるけど、
おでんクレールの二の舞になるの分かりきってるからやっぱリーダーキャラにすべきだよ

225:2015/09/12(土) 20:25:22.15

クレールに30万ポイント払ったけど後悔してないよ
まだ実験投入すらしてないけど、ガチの好みな娘だから大切に育てるの
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    今日は水着クレールと覚醒ハクと明智とティフォン
    ヨミドラをHにした
     水着クレールは神タイプないのが残念だ
     ついでにカイトに神タイプないのも残念だ
    ヨミドラパのサブ運用考えたらね


  • No.
    2

    リーダーには使えんけど、個人的には闇悪魔攻撃パで大活躍ですよ。


  • No.
    3

    スレまとめの最後の意見に賛同


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ