メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,460PV

フレイ

 

863:2015/09/13(日) 18:27:30.00

フレイは近々覚醒するだろうし取っとけ

865:2015/09/13(日) 18:29:07.37

北欧覚醒して欲しいけどヘイストつけられたのが嫌な感じ
このまま放置されるんじゃねえのか

874:2015/09/13(日) 18:39:12.26

北欧は
スキルマ9ターン
4ターン~属性の攻撃力1.5倍、受けるダメージを軽減(20%)
とかになるのを期待してる

877:2015/09/13(日) 18:41:16.76

>>874
うーん、THE器用貧乏って感じだな

878:2015/09/13(日) 18:41:41.78

北欧は普通にエンハ2倍でいいだろ
何がダメって1.5倍ってのが一番ダメなんだから

882:2015/09/13(日) 18:44:26.52

エンハ2倍2ターンのヘイストでスキルターンは同じぐらいでいい

883:2015/09/13(日) 18:45:11.58

今覚醒されるならLSは強化ドロップ5個消しとかつけられる感じか

887:2015/09/13(日) 18:46:17.50

エンハ2倍でスキブつきだとカンナみたいにスキルマ10ターンになりそうだからなぁ
LFだけでループできないなら正直微妙

895:2015/09/13(日) 18:51:56.40

元々の攻撃倍率が3.5倍とかならLFでループ可能な1.5倍エンハって結構強いな
北欧覚醒はそっち方面で

907:2015/09/13(日) 19:01:07.66

>>895
たった5倍のためにスキル死ぬんなら元から5倍でヘイスト持ちのシヴァドラでよくね?

917:2015/09/13(日) 19:05:09.82

>>907
そもそもモンポと張り合うのは間違いだし、水~闇属性のシヴァドラいないし、
シヴァドラも火神縛りをずらすだけで差別化は別に出来るしまあ、そもそも北欧覚醒なんてくることすら確定してないけど

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ