メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,229PV

天道の皇祖神・イザナギ

 

845:2015/09/13(日) 18:18:46.41

イザナギ=サンは分岐来たら覚醒型になるんだよな
封印二つ目つけてカンナとは差別化しよか

867:2015/09/13(日) 18:29:48.80

イザナギは封印2つと4wayは最低限

870:2015/09/13(日) 18:31:59.71

申し訳ないがイザナギは光泥強4つ追加される

872:2015/09/13(日) 18:37:23.62

イザナギさん夢見すぎてヤバいな
イザナミのループから抜け出せなくなるぞ

873:2015/09/13(日) 18:38:13.59

イザナギさんは光の目覚め

885:2015/09/13(日) 18:45:30.63

覚醒イザナギ(光火)ランダムで光泥3つ生成神タイプと攻撃タイプの攻撃力が2倍スキルマ10ターン
リーダースキル 神タイプの攻撃力が3倍HPが8割以上のとき全ステ2倍

892:2015/09/13(日) 18:48:23.79

イザナギはネタキャラでいいよ昔みたいに100万回復しようぜ

894:2015/09/13(日) 18:49:56.61

イザナギはとりあえず封印2個さえあればカンナ来るまでラードラに入れる

898:2015/09/13(日) 18:53:18.61

>>894
オウガ猫ちゃんはダメですか(´;ω;`)

905:2015/09/13(日) 18:59:51.68

>>898
おうがねこ売ったこと考えるとイザナミ封印2はないのかなあ

926:2015/09/13(日) 19:09:22.97

>>905
泥強とかが増やされる予感しかしないなぁ~

940:2015/09/13(日) 19:17:13.85

>>926
イザナミの究極を見てイザナギに攻撃が追加されても驚かない覚悟はできている
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    HPが8割以上で全ステ二倍って、元のHPの8割以上のHPのとき、倍率がかかるかからないの無限ループおきない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ