メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,751PV

トトソティス

 

125:2015/09/12(土) 00:31:28.67

コインのトトソティスが最近の降臨の中でトップクラスにむずかった
盤面狭くなってるのに毒生成の数同じとかやめろや

126:2015/09/12(土) 00:33:51.05

>>125
アマパで余裕

286:2015/09/12(土) 02:25:21.52

5×4のトトソティけっこうむずいな…
ラストの5コンボきついし固定ダメ要員連れてかないと地味にラーが難所と化す

291:2015/09/12(土) 02:37:36.13

>>286
色々試したけどカーリー3イシスのテンプレラーパが楽だった
5コンボ組めないなら陣で作ればいいのよ
先制多いからいつたまカスきてもいいように余裕ある内に回復しておけばかなり安定するよ

349:2015/09/12(土) 05:15:49.97

54トトソティ最速は
LFラードラ覚醒ラー
闇カリ3水着緑ソニア
内闇カリ2は光2でも可運要素皆無、1分半で安定周回できる

353:2015/09/12(土) 05:23:23.35

>>349
いくら早くても編成難易度高すぎやしませんかね?
そこまで揃えれるなら光軽減買えばいいんじゃ

358:2015/09/12(土) 05:29:30.17

>>349
水着ソニアいないからフレは普通にラードラで、ラーは毎回ぶち抜いてるわw
ちょうど毎階陣使えるからいいよねヘイスト2*2があれば。死ぬ要素ないし
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ