メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,991PV

神木の魔道士・リーザ

 

274:2015/09/13(日) 12:04:19.68

ふえぇ・・・ゴンで銀屏超級行ったら2分40秒もかかったよぉ・・・

291:2015/09/13(日) 12:25:16.31

>>274
ptどんなん使ってる?ってか2分40秒って長いのか短いのかわからん

293:2015/09/13(日) 12:28:40.12

>>291
ゴン えりーぜ るいーじ めいめい アマテラス寄せ集めパ
ドロップ運に左右されすぎてダルいヴィシュヌ使いたい

512:2015/09/13(日) 15:30:27.60

>>293
リーザ居ない?いたら楽になるよ~

518:2015/09/13(日) 15:42:10.60

何故か上げたリーザが活躍する時がついに来たか
ゴンさんいい加減ピィ食わせようかな

522:2015/09/13(日) 15:45:41.88

>>518
地獄は知らんが超級なら1F先制受けても木4と回復3になんかコンボくらいで
全部吹き飛ぶしHP満タンになるから忍者の攻撃うけなくていいよ

529:2015/09/13(日) 15:49:47.91

>>522
なるほどいちターン無駄にせず等倍で殺せるのか

535:2015/09/13(日) 15:57:22.78

>>529
うん。4Fの先制は覚醒アマテラスつかう
で、リーザ→覚醒アマの順で使って5.6F覚醒メイメイ使ったら6Fでリーザ使える
6Fでメイメイの陣偏った時に安心

542:2015/09/13(日) 16:01:32.38

>>535
流れ覚えとくわ
さんくす
プラスある程度必要とかはないよね?

561:2015/09/13(日) 16:11:27.48

>>542
全部Hじゃなくても大丈夫だよ
自分はLFとメイメイアマがHで行ってる
今試しにF無振り使ってみたけど木4火4光4の3コンボで1F抜けられた
1F回復泥なかったから2Fで回復してから水上忍やっつけた

571:2015/09/13(日) 16:14:25.99

>>561
なんかわかりにくかった
メイメイ1体とリーザは無振りで、LかFどっちか無振りでも行けた
これでいいかな

580:2015/09/13(日) 16:20:53.00

>>561
おおわざわざさんくすな
仕事終わったら行ってくる
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ