メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,051PV

オシリス

 

302:2015/09/13(日) 12:43:19.10

オシリス強いな、かなり火力が上がって快適
劉備やヴィシュヌが200万とか出るからエンハ要らないな

303:2015/09/13(日) 12:46:59.82

最近で一番のお気に入りだわオシリス
イラストも素晴らしイケメン

309:2015/09/13(日) 12:50:05.44

>>303
イラストよすぎるよね
この絵師にメジェドラ本体も書いて欲しかった

310:2015/09/13(日) 12:50:31.37

>>309
同じ人が描いてるよ?

312:2015/09/13(日) 12:51:28.91

>>310
えっ…し、進化後メジェも同じなの…?

325:2015/09/13(日) 12:58:27.78

>>312
そうだよーけど、原案は茶壱さん(池屋さんはたまドラのデザインもしていて、元ネタのメジェドがオシリスの宮殿の番人だったから合体させたんだとおもう)
それをオシリス描いてる池屋さんに投げて、それを組み込んだら人気になって降臨させたって流れだったはず

339:2015/09/13(日) 13:04:10.20

>>325
オシリスに紛れていた頃から存在感すごかったもんね究極オシリスは素晴らしい空気感なのになぜメジェドラは…
不気味な感じがいいのに進化後メジェはギャグ感があってかなしい

343:2015/09/13(日) 13:06:33.29

>>339
メジェドラはあれはあれでいいと思うんだよね。神話からして謎キャラでもあるし、可愛いもの

351:2015/09/13(日) 13:10:28.64

>>343
個人的には究極オシリスの横にいるメジェドラを拡大してそのままメジェドラにしてほしい笑
そしたら趣味ぱつくりたいレベル

354:2015/09/13(日) 13:13:19.57

>>351
まだメジェドさまは究極を残しておられる。期待しましょLSが究極オシリスに対応してないし、ワンチャンあると信じてる

358:2015/09/13(日) 13:16:25.92

>>354
対応したら歓喜モチベかなり上がるわ

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ