メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,162PV

MLZZje_rT3RU3epqdoNNnVzYRAwyYlCIKrT2nttBwVk

 

244:2015/09/13(日) 11:36:48.63

タイトル画面でこのゲームは最後まで無料で遊べますって宣言してるけど、無課金編成で双極クリアできるパーティなんてあるのか?

246:2015/09/13(日) 11:38:49.36

>>244
無料石で神ツモ繰り返してればそのうちクリアできるんじゃない

248:2015/09/13(日) 11:40:27.56

>>244
そういう意味じゃなくて課金しなくても地道に石貯めてガチャすればいずれ強いモンスターが当たる可能性もある、難しいダンジョンもクリア出来る様になる
ってことだろ
無課金=非ガチャ限ってのが極端過ぎやしないか

245:2015/09/13(日) 11:37:53.33

よく思うんだけどなぜ無課金=ガチャ限なしになるの?

249:2015/09/13(日) 11:40:43.74

無課金(でも誰でも作れる)パーティーってことだろ行間を読むにゃ

250:2015/09/13(日) 11:42:03.53

まぁ実際無課金で闘技場とかやる気すら起きないわ猫パぐらいはあるけどスタミナもったいない

253:2015/09/13(日) 11:43:09.18

LF覚醒ラー ヒカーリー2 イシス ゼウスヘラ
これでクリアできるみたいだしな
長い間やっていれば無課金でもこれくらいは揃う

257:2015/09/13(日) 11:45:53.62

>>253
このPT組めるわ。でも俺のパズル力じゃクリアできるビジョンが見えない

258:2015/09/13(日) 11:47:21.35

>>253
さすがに無課金で揃うは言い過ぎだw
750日位のサブ垢ヒカーリー出たこと無い

266:2015/09/13(日) 11:58:08.04

>>253
10万弱課金ワイむせび泣く
カーリーとか一体も持ってねえよ…嫌われてんだ

305:2015/09/13(日) 12:47:40.74

>>266
カーリー実装時からカーリーが出る時だけ10万引いたわけではないでしょ?
甘い甘い

254:2015/09/13(日) 11:44:06.74

GFの度に緑おでん当たるけどヒカーリーとカーリーは0・・・

259:2015/09/13(日) 11:49:24.91

無課金は凄まじく偏るから個性的な面子になって課金ユーザーより楽しめるよ!

260:2015/09/13(日) 11:50:23.66

無課金でも1000日もやっていれば銀玉全売りでモンポリュウ買えそうなもんだけどね

261:2015/09/13(日) 11:50:52.27

無課金だけどラーヒカーリー2までは揃ってる
この間3体目ヒカーリーでた
ただこの先が揃う気配がない
カモン闇カーリーイシス

262:2015/09/13(日) 11:52:01.81

使わない属性のキャラとか売れば30万は届くのは確か
星6も売る必要あるとは思うけど

263:2015/09/13(日) 11:52:53.54

そもそもMP実装前に売ったり混ぜたり確定上げに使ったりした人は・・・
無課金でだいぶやってるけど15万MPしかないよ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    乞食って図にのってどこまで要求してくる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ