メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,422PV

キャットウーマン

 

123:2015/09/14(月) 13:58:16.23

(′;ω;`)
6bXpWdM

125:2015/09/14(月) 14:00:07.22

>>123
バットマンガチャは爆死でググってから引けとあれほどいったじゃないですかーっ!!

131:2015/09/14(月) 14:02:37.16

>>125
分かっててもひきたくなるんだよぉ…

126:2015/09/14(月) 14:00:25.74

バットマンコラボの金狙いのやつは2万、3万課金する覚悟があるやつがまわせよ。バットマンコラボの闇の深さは、他のコラボの比じゃないからな。

127:2015/09/14(月) 14:01:10.25

バットマンガチャはバットマン多すぎて爆死してるかどうかわからん

130:2015/09/14(月) 14:02:18.34

>>127
主属性闇かつ副属性光or水以外はハズレ

128:2015/09/14(月) 14:01:28.03

7回全部ロビンの画像とか有名だと思ったが

129:2015/09/14(月) 14:01:56.57

運試しに1回だけか出るまで回すかのどっちかだね

132:2015/09/14(月) 14:03:28.50

第一回コラボの時に猫猫光バットマンで無事撤退したおもひで

134:2015/09/14(月) 14:05:11.12

やっぱ闇深そうバットマン

136:2015/09/14(月) 14:07:06.62

第1回 闇闇バッメン確保で撤退
第2回 金2個引くも両方闇光で撤退
第3回 ハーレクイン確保で撤退振り替えるとバッメン初回からだいぶ環境変わったなぁ……

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ