メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,018PV

バットマン+ディスラプター

 

909:2015/09/14(月) 10:58:06.89

金枠のバットマンってどっちの方が使える?

913:2015/09/14(月) 11:00:12.00

>>909
甲乙つけがたい
汎用性が高いのは威嚇かな?
水バットは覚醒が優秀

912:2015/09/14(月) 10:59:37.73

手持ちによる
オオクニ居るなら無理に逝く必要無いと思うが
マシンタイプのてまを信じるなら両方確保しとけば?ぐらい

914:2015/09/14(月) 11:00:52.18

リーダーは闇火バット
サブは闇水バット
どっちも使えるが需要があるのかは微妙

931:2015/09/14(月) 11:12:22.64

闇水は性能は良いんだけどバランスマシンってのが現状で最高に足引っ張ってる

933:2015/09/14(月) 11:15:38.70

一応女神最速構成にいるだけマシ
ゴア猫でもいいけど
キルアのほうは意外と親友わいてるけどバットorゴアはなかなかいないからな

941:2015/09/14(月) 11:19:40.22

分岐の方はタイプがあれだけど、元のはサブとしてなら充分スタメンで組み込めると思う
意地でもマシンタイプ付けるなら、せめて3タイプにするか悪魔or攻撃と組み合わせないと本当に不遇過ぎてなぁ

944:2015/09/14(月) 11:24:53.20

闇火の方は闇ゾイド居ればめちゃ強いんだよなぁ、闇ナミループ出来るし
揃えるの大変だけど

953:2015/09/14(月) 11:34:07.76

まぁ封印足りない陣積めないバインド回復積めないでクラウドの安定度には程遠い
所詮お遊戯レベルよ

954:2015/09/14(月) 11:34:19.79

闇のバランスにヘイストといったらロキ以外思い浮かばないわ

955:2015/09/14(月) 11:36:29.82

バランスは実質ノータイプみたいなもんだからなあ

961:2015/09/14(月) 11:39:13.23

>>955
マシンも実質ノータイプだな

958:2015/09/14(月) 11:38:46.13

クーフーリンがリーダーで使われてた時くらいしか、バランスが輝いてた時期を知らない。

959:2015/09/14(月) 11:38:56.26

マイナスになる回復タイプに比べたら空気なだけマシとも言える

962:2015/09/14(月) 11:39:19.09

3タイプで体力/攻撃/回復のやつが出て来てバランスタイプの謎が深まる未来が
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ