メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,111PV

ツクヨミドラゴン

 

16:2015/09/14(月) 16:42:40.635 ID:

ツクヨミドラゴン来たか

17:2015/09/14(月) 16:42:43.438 ID:

ヨミドラゴンかよ

19:2015/09/14(月) 16:42:55.526 ID:

ヨミドラきた

24:2015/09/14(月) 16:43:39.657 ID:

うーん、微妙!w

25:2015/09/14(月) 16:43:41.321 ID:

なんでツクヨミだよwww

26:2015/09/14(月) 16:43:54.449 ID:

ツクヨミ=ドラゴンか

27:2015/09/14(月) 16:43:55.874 ID:

闇ドラ大コケwwwwww

30:2015/09/14(月) 16:44:00.929 ID:

おしラードラ買ってくる

31:2015/09/14(月) 16:44:08.872 ID:

使いやすそうだけど、うーん…

33:2015/09/14(月) 16:44:18.453 ID:

36倍wwwwwwwwwwwwww
シヴァドラ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

34:2015/09/14(月) 16:44:24.610 ID:

害悪5個消しの被害者

35:2015/09/14(月) 16:44:25.498 ID:

覚醒微妙じゃね

37:2015/09/14(月) 16:44:35.044 ID:

サブでも使えるしなかなか良くね?

41:2015/09/14(月) 16:44:47.013 ID:

このネタ切れ微妙性能感

42:2015/09/14(月) 16:44:53.628 ID:

うーんこれは・・・

43:2015/09/14(月) 16:44:54.786 ID:

出来が良いと思ったら本物だったのかよwwww
微妙過ぎるなww

44:2015/09/14(月) 16:44:56.017 ID:

弱すぎね?

46:2015/09/14(月) 16:44:58.517 ID:

普通に強いと思うんだが

49:2015/09/14(月) 16:45:09.616 ID:

ヨミドラまあまあだな
ラードラ使えるならラードラでいい

50:2015/09/14(月) 16:45:14.222 ID:

なんでコンボ系にしなかった?

51:2015/09/14(月) 16:45:16.487 ID:

当たり前のようにバインド弾くのな

53:2015/09/14(月) 16:45:26.484 ID:

封印もwayもない5個消ししてもたった36倍wwwwww

54:2015/09/14(月) 16:45:36.870 ID:

やっと闇で神きたか
覚醒ハクちゃん泣いて喜んでるよ

57:2015/09/14(月) 16:45:43.367 ID:

だーから言ったじゃねーか
シリーズに2つハズレなんだよ木と闇がハズレってこった

58:2015/09/14(月) 16:45:50.940 ID:

弱過ぎだろコレ
カイトでよくね?

60:2015/09/14(月) 16:46:01.218 ID:

wayないのがゴミすぎた

61:2015/09/14(月) 16:46:02.758 ID:

多分5倍ないしは6倍までゴネで修正される予感

63:2015/09/14(月) 16:46:08.127 ID:

ヨミドラシステムとか列もwayも無いのに

64:2015/09/14(月) 16:46:09.635 ID:

闇MPよえええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
やっぱラードラが最強なんだよなあ

65:2015/09/14(月) 16:46:18.248 ID:

これ完全にラードラに負けてるよね

68:2015/09/14(月) 16:46:33.500 ID:

サブはハク3闇ナミ1かな

70:2015/09/14(月) 16:46:49.355 ID:

普通に周回にも使えそうで強くね

81:2015/09/14(月) 16:47:42.826 ID:

>>70
強化泥ってとこがダメだわ、変換で出した泥消しても倍率乗らん
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    36倍なのに欠損まである…よえーな


  • No.
    2

    これ弱いって言ってる奴は揃って曲芸も弱いとか言ってたのかな?
    曲芸→回復2コンボ7倍(実質3コンボ7倍)
    ツクドラ→強化泥含む5個消し6倍
    倍率劣るけどその分作りやすいのはある。しかしラードラ、シヴァドラには劣ってるな。ネプドラは知らん。覚醒もクソだからサブ待ちだな(ツクドラ用のサブが実装されるとは言ってない)
    最近の新モンスが覚醒で評価されがちだよな。重要ではあるけど。ツクドラのスキルは使えると思うんだがな。
    あと欠損はどのptにもあるし、そのためのスキルがある。そこを指摘するのはアホ丸出しな。


  • No.
    3

    長文ご苦労。
    でも欠損率ほとんど同じのカイトより数段倍率が低いってMPモンスとしては使い道が微妙すぎる。
    そのためのスキルっていうけどそのスキル安定して使うための封印耐性もないし。
    今更曲芸と同じくらいの性能のやつがMPモンスで出てきたからって強いということになるかな?
    火力も周回性能も他の劣化じゃちょっとなあと俺は思うぞ。


  • No.
    4

    すまん、ヨミドラに対する熱冷めてきたから一応コメ返しておくと※3のいう通りではある。スキル封印はサブで考えてみたがどうしても上手く組み込めないと実感した。
    曲芸がMPで買えるから強いってのは誤った解釈だと否定しておくけど、この性能で30万もMP払う価値はないなと思う。
    周回パは人それぞれ持ってるだろうし、わざわざこいつのために新しく編成するのは珍しいだろうな。勢いに任せて推しすぎたのはすまなかった。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ