メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,045PV

ルミエル

 

58:2015/09/13(日) 07:17:14.30

新天使と武器シリーズの空気っぷりは異常

60:2015/09/13(日) 07:18:17.21

>>58
新天使は究極があるから(震え声)

61:2015/09/13(日) 07:22:20.61

>>58
ファミたそ~
6rtDw9n

64:2015/09/13(日) 07:28:52.04

>>61
HNbK9yk
これを作った時 パズドラ界は曲芸士で大盛り上がりしていた
なんでルミエルハイパーにしたかかって?曲芸用の貯金箱とピィが余ってたのさ

66:2015/09/13(日) 07:30:50.65

>>64
つくづく思うがこの天使共
シコリティ、たかし

70:2015/09/13(日) 07:34:37.95

>>64
ルミたそもきゃわわ
大介が修正か究極してくれるまで諦めねえからな?

69:2015/09/13(日) 07:33:00.37

新天使はステータス強化倍率を1.3倍にするか対象を属性にするくらいして欲しい

73:2015/09/13(日) 07:38:07.24

新天使はファミエルとルミエル以外は覚醒とステ強化するだけで割と使えそうだよな
なんなんだよその2人のゴミみたいなスキル
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ