メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,446PV

石田進化後

 

616:2015/09/14(月) 00:41:00.89

今回久々に新キャラ出たから勢いで石田三成にピィ突っ込んだけどいまいちパーティが
わからん誰か使ってる人おる?
メイメイ3カエデとかなんかな?

623:2015/09/14(月) 00:46:53.85

>>616
結構適当なの入れても周回機として強いぞ
覚醒メイメイカエデミカエル水着ソニアサスケアスタロトライダー劉備アルテミス
あたりぶちこんどけばなんでも使える一番いいのはメイメイ2ミカエル自由枠みたいな感じかなとは思ってる

647:2015/09/14(月) 01:03:06.87

>>623
木属性は結構ハイパーにしてるけどミカエルは持ってすらいないわ
スキルは無理に回りやすくする必要もない感じなのか

641:2015/09/14(月) 00:56:23.59

>>616
メイメイ一体しかいないから光スサノオ劉備ミカエルメイメイでやってる。
問題は開幕スキル解放できないところ。スキブ8はほしい

670:2015/09/14(月) 01:51:21.35

>>616
今これで試してるけど
jLaHwVa
スペダン周回向けかなちな全部H
降臨とかならジゼとミカエル入れ替えするかもまだ色々試行錯誤してる

693:2015/09/14(月) 02:17:34.53

>>670
なるほどケルベロスライダーがいたのか
使えるんだろうけどハイパーにするのにすごい勇気がいるなあ
出来れば降臨周回機にも出来たらいいんだけどそれは微妙な感じなんかな
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ