メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,512PV

究極キルア

 

272:2015/09/13(日) 21:58:23.57

女神のほうが時間効率いいけど
落ちコンほとんどない最速のロマノフシステムのほう使えるやつほとんどいないだろ

274:2015/09/13(日) 22:00:21.02

ロマノフ有料ガチャ限じゃないから組める人結構いるやろ

280:2015/09/13(日) 22:03:12.02

>>274
ロマノフ3体だけじゃなくて
バランスマシンバッドorキルアの親友+どちらか持ってるのが必要だからな

283:2015/09/13(日) 22:04:42.60

あと一体なに?
GFLcBS4

285:2015/09/13(日) 22:05:56.56

>>283
297ブリトラか闇闇ティマレット

373:2015/09/13(日) 22:41:36.38

出来た。キルア固定の親友と1人いた
同じPTで回ってるのかな
教えてくれた人ありがとう
2U5EvgI

375:2015/09/13(日) 22:44:39.64

>>373
すっげー速そう羨ましい(`・ω・´;)

376:2015/09/13(日) 22:44:43.45

>>373
見たことないモンスター新種かな?

379:2015/09/13(日) 22:45:50.47

>>373
すげえ…

377:2015/09/13(日) 22:45:08.89

ブリトラ→キルア→ロマノフ→ロマノフ→ロマノフ+バッドマンだから
自分でキルア使うなら親友でいるのはバッドマンな気が

403:2015/09/13(日) 23:03:06.64

>>377
キルアキルアで6個1列じゃ確殺じゃないね
+ドロップの具合もあるけどキルアキルアでも8個1列なら倒せたから3.4Fの1マス移動で8個消しに寄せるのに慣れれば問題ないかな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ