メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,306PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

130:2015/09/13(日) 20:55:12.93

それに引き換え全く使えない主人公()
そりゃストーリーぼしゃるわな

134:2015/09/13(日) 20:58:20.32

>>130
イルムパにがでうす入れてる人なら見た
妥協やろうけど

133:2015/09/13(日) 20:57:28.94

ちほんはたまーにベジットで使ってるよ
ガディウスはそもそも我が家におらん

138:2015/09/13(日) 20:59:05.31

>>133
ガディ公は星5だからそのうち出るだろ
ティフォンのが出ないんだから裏山

149:2015/09/13(日) 21:04:28.02

>>138
ガディウスのが欲しいんだよなぁ…でもウェイ持ってねーし微妙なんだよな
副光のウェイ型ドラゴン来る前にベジットも最前線から退いちゃったし切ない

160:2015/09/13(日) 21:08:27.91

>>149
ベジットにいれても火力出ないよ
ただ属性とタイプがガン決まりってだけで
ベジットはway決めつつ色揃えだからね

188:2015/09/13(日) 21:18:40.68

>>160
まあ火光ってだけならヴァルカンなりリファイブなりいるからなー
未だにリファイブが列寄りなのが許せん…列覚醒をウェイにしてくれりゃ即効両マ作ったのに

135:2015/09/13(日) 20:58:28.12

ティフォンは強い
これは自信持って言える
使うかどうかなら使わない

162:2015/09/13(日) 21:10:09.21

光秀くっそ相性いいのにティフォンなんで流行らないんだろう

166:2015/09/13(日) 21:11:36.74

>>162
今までの闇キャラ流用できる08先生が強すぎるんですものー
わざわざティフォン作るなら08作った方が楽チン

167:2015/09/13(日) 21:11:38.32

>>162
腐っても★6だからね
全く当たらん

168:2015/09/13(日) 21:11:49.04

>>162
バインド完全耐性にスキルにヘイストつけば(主人公補正)

171:2015/09/13(日) 21:12:59.37

>>162
スキラゲがきてないからだけじゃないかな

177:2015/09/13(日) 21:14:12.56

>>162
フェス限☆6、光秀のスキラゲ難度と壁が色々あるからねー
闇パがway路線に移行しつつあるのも原因かと、特に強いリーダーが降臨で手に入るしてか4色陣→英雄変換って割と偏るよなアレ

183:2015/09/13(日) 21:16:46.53

>>166
その比較はおかしいのでは
>>167
それはあるかもなぁ
>>168
アンケート究極でも選ばれそうにないし、厳しい気が…
>>171
スキラゲ来たらちょっとは流行るかな?確かに光秀にピィ5体は重い

202:2015/09/13(日) 21:24:39.16

>>183
だってティフォンパ組むにはまずみっちゃん引かなきゃはじまらないもん
パンドラ2体と半蔵、あと適当に寄せ集めても使いにくかったし、最低みっちゃん二人引かなきゃならないとかつらたん08先生闇変換キャラなら基本誰でもウェルカムな懐の広さが素敵すぎる。ヘイスト持ってたら優遇しますよとか言う特待生制度も作ってくれてるし

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ティフォンに完全バインド耐性とヘイストつけば、って言ってる人いるけど、究極でほんとにそうなったな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ