メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,334PV

創書の白幻魔・イルム

 

95:2015/09/13(日) 20:42:12.31

今回の上位はMPキャラ、ゴン、イルム辺りだろうからどれも持ってない人は苦戦してるようだった
だいたいこの辺持ってるのは廃課金だしな

100:2015/09/13(日) 20:45:37.58

>>95
10%入るだけならそこら辺に寄生でも大丈夫みたいよランキングのときだけイルム使うんだがこやつ何気に強いよな
他に使えるところないかなー
レイラン2体も活かせるし

104:2015/09/13(日) 20:46:58.47

>>100
ゼローグ∞はイルムで周回したよ
スカーレットもだった気がする
めんどくさい降臨やラッシュはイルム楽

114:2015/09/13(日) 20:51:04.41

>>104
特殊も行けるのかいいね
ランキング中急いで組んだ適当コンボでもワンパンだから楽しいわ
6倍は強いね

108:2015/09/13(日) 20:49:07.93

イルムはサブの敷居高いけどほんとつよい行けない所ほとんどないよ
なにより♀だから華やか

115:2015/09/13(日) 20:51:07.16

>>108
レイランたそツバキたそアマテラスたそとかの美女引き連れてるよな

111:2015/09/13(日) 20:50:40.39

だからといってイルム潰すための露骨な吸収とかは来ないで欲しいな
117:2015/09/13(日) 20:51:25.56

イルムって雌なの?
119:2015/09/13(日) 20:52:14.01

>>117
だって美人だろ
125:2015/09/13(日) 20:54:07.89

>>119
まぁモフりたくはある
122:2015/09/13(日) 20:53:12.26

イルムとインディゴの濃厚な百合展開ってことです?
126:2015/09/13(日) 20:54:14.03

イルムのサブってどんな感じなん?
複数積むみたいなのばっかり見るから1体じゃ組めないよな
レイランなら2いるけど
132:2015/09/13(日) 20:57:28.53

>>126
レイランレイランツバキアマテラスがわいは基本いく場所によってサブにイルム複数積んだり全部レイランにしたりインドラ入れたり

139:2015/09/13(日) 20:59:51.76

>>132
その辺なら組めそうだな
ちょっと試してみるわ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ