メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,946PV

覚醒アマテラス

 

13:2015/09/13(日) 19:58:31.71

一乙今攻撃アマテラス使うことある?

15:2015/09/13(日) 20:00:41.15

>>13
クラウドさんとかレイランとか

19:2015/09/13(日) 20:01:17.55

>>13
クラウドとかカンナとかで使うで

17:2015/09/13(日) 20:00:45.96

>>13
明確に使うパーティーとなるとクラウドくらいしか思いつかないけど
完治は強力だからスキルマなら残しておいた方が良いと思う
一体しかいないと悩みどころだけどね

14:2015/09/13(日) 20:00:37.18

覚醒テラスの間違いだった

20:2015/09/13(日) 20:01:47.21

>>14
5×4キラーって聞いたよ覚醒アマちゃん

21:2015/09/13(日) 20:02:51.10

今上げて貰ったものは持ってないけどスキルマ完治惜しいジレンマ
なんやかんや覚醒アマの覚醒が魅力覚醒アマテラス

23:2015/09/13(日) 20:03:46.02

覚醒も分岐も魅力的なら両方作れば良いじゃない
簡単な話だね
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ