メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,551PV

究極ヌト

 

600:2015/09/11(金) 01:51:42.285 ID:

ヌトパガチ勢おる?

602:2015/09/11(金) 01:52:44.791 ID:

>>600
ヌトパは封印がきついんだよなー
究極に期待してたのに

605:2015/09/11(金) 01:53:34.628 ID:

>>602
封印されても耐えれることない?

614:2015/09/11(金) 01:56:12.770 ID:

>>605
敵によっては耐えれるな
よくあるのは回復欠損しないように消しまくって事故倍率で発狂パターンだけど

620:2015/09/11(金) 01:59:43.310 ID:

>>614
最近は発狂から即死パターンが多すぎるよな
発狂しないよう削ってもおちんこするし

624:2015/09/11(金) 02:01:42.082 ID:

>>620
昔と違って発狂ダメージの桁が違ってヌトとかのHP40000以上でも耐えられないのが普通になってきたからな

640:2015/09/11(金) 02:07:04.624 ID:

>>602
ヌトの封印わくはアンドロメダとオウガ猫

609:2015/09/11(金) 01:54:39.397 ID:

メダ詰め込めば封印対策とか余裕やろ

627:2015/09/11(金) 02:02:32.545 ID:

>>609
だからこそオシリスと同じ覚醒にしたのがバカなんだよ
覚醒もスキルも同じで
片方は列編成5コンボ9倍
もう片方は2way編成で6コンボ12倍
これじゃ誰もヌトなんか選ばないだろ

610:2015/09/11(金) 01:54:51.448 ID:

むかーし、列ヌトパ使ってたけど列もらえなかったから
もう使わない
2wayヌトパなんか劣化オシリスにしかなれんからな
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ