メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,884PV

ツバキ

 

200:2015/09/11(金) 15:30:08.60

ツバキって強いの?

203:2015/09/11(金) 15:30:53.62

>>200
レイラン複数orイルム複数orツバキ複数いるなら強いよ

210:2015/09/11(金) 15:34:20.86

>>203
ツバキしかいないわ…

206:2015/09/11(金) 15:32:43.30

>>200
弱いけどイルムパのサブでなら生きていける

204:2015/09/11(金) 15:31:35.35

はーツバキもスミレもこのゴミども要らねえ
どうにかしろやてまカス

212:2015/09/11(金) 15:35:59.52

イルムのサブにツバキ入れてる奴なんて存在すんのか?
3個生成してどうすんの

243:2015/09/11(金) 16:00:36.43

>>212
は?火と光3個ずつやしヘイスト持ってるししかもかわいいし

217:2015/09/11(金) 15:43:46.17

ツバキのサブにイルムいれるならイルムリーダ使うわアホか

221:2015/09/11(金) 15:47:45.01

ツバキスミレはフェス限のくせにほんとゴミすぎるからどうにかしてほしいな
5個ずつ生成でもてまりはしないけどカエデを同じように強化したらてまるから問題なんだよなほんとカエデって糞だわ

222:2015/09/11(金) 15:48:41.92

ツバキスミレカエデって覚醒が来る前のソニアみたいやな

224:2015/09/11(金) 15:52:08.07

そもそもなんでカグツチオロチよりホウライの方が強いねん

226:2015/09/11(金) 15:53:30.96

あいつら見てるだけだから
戦うのは本体だからね

231:2015/09/11(金) 15:57:17.50

フェス限欲しいのたくさんいるけど三国とエジプトはもういいのにーツバキにはなぜwayも列もついてないのか

237:2015/09/11(金) 15:58:41.44

>>231
ヒント
星の数

240:2015/09/11(金) 15:59:54.05

>>231
五個消し泥強縛りの弊害

238:2015/09/11(金) 15:59:33.32

スミレは指2個でギリギリ許せなくもないけど
ツバキは陣も持ってないのに副属性泥強とか完全に喧嘩売ってる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    双極以外はクリアできたし、弱い事はないかと。ただ、列強化を積まないと火力がでないのが流行ってない原因よね。HPにも倍率ないし(フェニックスライダーである程度緩和できるけど)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ