メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,840PV

覚醒ツクヨミ

 

88:2015/09/11(金) 14:18:19.83

ヨミで闘技場周回しまくってるけど死因の8割くらいが集中力低下によるパズルミスか判断ミスだわ
キャラを叩くより先にもっと自分自身が精進しないとあかんなぁと学びました

95:2015/09/11(金) 14:23:15.73

>>88
手持ちで一番闘技場クリアに近いのがヨミだからいろいろ話聞きたいわ
サブとか立ち回りとか

100:2015/09/11(金) 14:29:33.03

>>95
サブはハクハクサツキイザナミでやってる
色々試したけど19Fでブブ出た場合陣2枚ないと厳しいからハク2体入れてる
サツキはカーリー戦ハクサツキで2色陣するのと、地味に毒変換が道中で役立つ
イザナミは道中安定とヘラ対策
俺は付けてないけどカーリー戦のために潜在は火軽減がオススメ

101:2015/09/11(金) 14:36:25.96

>>100
詳しくさんくす!
08入れないのは珍しい気がするな
潜在はなにつけてますのん?

106:2015/09/11(金) 14:43:01.70

>>101
08ステもいいし入れたいんだけどね
俺の中ではハクサツキイザナミは確定だから、ループできないのに1体だけ入れるのもなぁと思ってな潜在はアヌビスの使い回しで大体指ついてる
でもやっぱ安定させるなら軽減だわ

116:2015/09/11(金) 14:50:27.93

>>106
グリザル以降19Fまでの連戦は完全に盤面運頼り?
俺はハク一体08でやってるからその連戦は目覚めに頼ってる感じなんだよね
ブブ出た場合はなるべく闇水温存する配置を組んで頑張る感じ

119:2015/09/11(金) 14:54:25.23

>>106
たしかに一体だと微妙な感じあるよな、よく考えずに入れてたけどやっぱ指より火軽減かーひとつもない….
少しずつ闘技場目指してみるかな
ありがと!

128:2015/09/11(金) 14:59:54.94

>>116
まぁ大体そんな感じかな
18Fあたりで仕方なくハク使ったときは19Fでブブ出ないことを祈ってる
温存かー俺には難しいな…>>119
どういたしまして!

92:2015/09/11(金) 14:21:07.36

6コンボしながら5個消しとかよくやってられるな
1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ