メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,016PV

アークガーディアン

 

956:2015/09/11(金) 12:30:53.99

新参寄りだけど耐久パで日をまたぎながらクリアした時代の話とか
英雄スキルマの苦行の話を聞くと後発組でよかったと思う

960:2015/09/11(金) 12:33:37.45

チョキメタを3日かかってクリアしてた修行僧とかいたなぁ(遠い目

961:2015/09/11(金) 12:34:03.17

ドラゴンズドグマの盾で白メタスキル上げしたやつwwwwwwwwwwwwwwww

965:2015/09/11(金) 12:36:05.21

>>961
俺だわ
まあ後悔はしてないが

966:2015/09/11(金) 12:36:17.68

>>961
俺のことだが何か

987:2015/09/11(金) 12:45:34.41

>>961
白メタどころか素材の盾野郎もスキルマにしたぜ
当時は無課金で手に入るくせに封印2持ってた盾野郎は相当優秀だったし

968:2015/09/11(金) 12:36:57.63

別に効率が悪い時代に戻りたいつもりはないが
そういう話もまた経験した人間しかできないわけで

969:2015/09/11(金) 12:37:55.33

虹番をスタメンで使うためにゾンビパで火曜Dに挑んでいたあの日

970:2015/09/11(金) 12:38:19.81

どしたの?クイックキュアー素材また追加されんの?

973:2015/09/11(金) 12:39:30.19

エジプト実装前に始めたから一番キツいスキラゲは四神のイメージあるけど
最初期からのガチ勢でいうとエキドナとかなんかな?

976:2015/09/11(金) 12:40:24.08

>>973
パール!

979:2015/09/11(金) 12:41:22.67

>>973
あとはぐんま。
あれで大抵のスキルマ廃人の心が折れた

985:2015/09/11(金) 12:44:13.85

>>973
アスタロトのスキラゲいったいどれだけのウエハースが割られたことか

986:2015/09/11(金) 12:45:31.31

>>973
もっと昔だったら、クイックボム、ヘラもかなりの苦行だったかも。ヘラがまだゾンビパぐらいしかクリア不可能だった時代。ベビーマッチも進化後落ちなかったし7上げ。

988:2015/09/11(金) 12:48:28.46

>>973
ガチャラゲを除いたらエキドナだろうな
・まず落ちない
・スキルレベ確率○倍ってものがない
そもそもあの時代は満足にフレ確保もできないし周回PTってものが無かった群馬はまだマシ

978:2015/09/11(金) 12:41:03.10

ネプチューンでメタドラ行ったのが懐かし

982:2015/09/11(金) 12:43:03.92

あの時代の絶対スキルマするマンすげーな

983:2015/09/11(金) 12:43:08.37

ぐんまはスキルマになるまでどれぐらいスタミナがかかるか計算したコピペがあったぐらい苦行だった

984:2015/09/11(金) 12:43:57.36

調整前のブウもなかなかキツかった

989:2015/09/11(金) 12:48:57.81

盾野郎今でも使ってるわ
封印埋めるのとLFバインド解くのが楽で助かる

990:2015/09/11(金) 12:49:04.89

まあ使い道的にいえばパールも結構言われてたな
今となっては温いが当時はコラボでしか出来ないし進化させて上げるってのがなかったしな

991:2015/09/11(金) 12:49:16.24

エキドナはコスケが毎日何時間かやって1ヶ月かけてスキルマにしたんだっけ

993:2015/09/11(金) 12:50:37.49

もう来年頃には至る所でベビピィが落ちるように緩和されるんじゃね

994:2015/09/11(金) 12:50:45.48

盾野郎は有能だったよな

995:2015/09/11(金) 12:50:53.94

ピエドラ俺
ウエハースビリビリィ!よっしゃスキルマやで!

ア ン ケピエェェエエエ!
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    パンドラが一番辛かったわ
    20体で済んだから良かったが酷い人は本当の地獄を見たんだろうなぁ…


  • No.
    2

    温いな…
    こちとらハク50スルーやぞ(連続)
    チェイサーをまた貯め直して合計80で漸くスキルマ。2体目は余った10体でスキルマになった時の歓喜と虚無感といったらなんとも…
    20で済んだとか全然苦労してなさすぎる。ちなみに当時は無課金な。三ヶ月それだけやったわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ