メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,319PV

プラマラ

 

841:2015/09/11(金) 11:30:41.00

ここにいるのはプラマラはスタミナ効率よりも時間効率派が多いよね

846:2015/09/11(金) 11:32:16.24

>>841
スタミナ効率云々いってるのはせいぜいランク500程度のやつらやない。もっと低いかな

848:2015/09/11(金) 11:33:02.48

>>841
俺はスタミナ効率のが大事だな

854:2015/09/11(金) 11:35:10.57

>>841
降臨十倍を定期的にやるようならもう時間効率そこまで気にしなくてもいいしなぁ
急いで297作りたい時だけでいい気がするわ時間効率求めるのは

855:2015/09/11(金) 11:35:29.71

>>841
課金は時間効率だし無課金は石効率だよ

843:2015/09/11(金) 11:31:29.49

どっちかっつと楽さじゃね?

863:2015/09/11(金) 11:37:45.97

例えば1時間しか出来ないとかなら時間効率もとめてもしょうがないだろうけど1週間とかあるのにそんなに時間もとめてどうするんだって思ってしまう

868:2015/09/11(金) 11:39:21.93

>>863
その期間でパズドラできる時間はずっとプラマラしてるからでしょ

872:2015/09/11(金) 11:39:35.65

>>863
石は買えても時間は買えないからね
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ