メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,231PV

オーディン=ドラゴン

 

629:2015/09/11(金) 09:02:32.28

はよオデドラ最適解のダンジョン出せよ

671:2015/09/11(金) 09:37:46.65

>>629
おでごんはサブ特化だからすまん(´・ω・`)

674:2015/09/11(金) 09:39:59.53

>>671
サブ特価ならアマちゃんの劣化じゃん…

631:2015/09/11(金) 09:03:13.61

木は30万の価値があるかは知らんがオンリーワンの性能はある
修正前ネプゴンは英雄の劣化と言っても過言じゃないくらい酷い

638:2015/09/11(金) 09:09:56.89

おでん龍は神3.5倍付けといても良かったな

641:2015/09/11(金) 09:11:55.94

オデドラのてま修正来ないかなぁ
みんなが悲鳴あげるぐらいの

642:2015/09/11(金) 09:13:53.00

>>641
今上方修正しても買えないから利益につながらない
せいぜい持ってるけど育ててない奴が育成に石使う程度
修正するつもりがあるなら買える時にとっくにやってるよ

645:2015/09/11(金) 09:15:55.00

オデドラの修正があるとしても2週目以降だな

648:2015/09/11(金) 09:17:43.30

強くする=攻撃力を上げるしか思いつかないようなやつにオデドラの強さはわからない

649:2015/09/11(金) 09:18:33.51

>>648
おっ、パズドラ強者現る
俺にオデドラの良さを教えてくれ

661:2015/09/11(金) 09:31:05.08

>>649
そうしたいのはやまやまだが俺も残念ながらわからないんだな
てか耐久やるにも別に普通の緑おでんで十分だしオデドラがHP80%以上で激減とか連続攻撃にも対応するなら神と言っていいけど

651:2015/09/11(金) 09:18:53.22

オデドラは特別に連動ダメージも少し軽減にしたらかなり強いと思うのになぁ(´・ω・`)

654:2015/09/11(金) 09:21:49.58

オデドラ強いは強いでそたぶんいらないけど

655:2015/09/11(金) 09:22:32.15

大和ラッシュ絶対クリアマンやろおでドラ

656:2015/09/11(金) 09:23:33.57

おでん龍は自動回復・大で2000回復とかって従来組を過去にする覚醒スキル付けてやるべきだった
封印の積み辛い木パにおけるバインド回復要員としての性能が覚醒アマテラス未満だから困る

658:2015/09/11(金) 09:24:03.80

おでんに行けなくておでどらにいける
最低限これにそれなり明確な差がないと
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ