メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,097PV

でぶチョコボ

 

324:2015/09/11(金) 01:38:31.62

ラードラエアプレイだけど
tiWhMeg
インドラにリュウガの光軽減合わせてヒカーリーのダメージが24367
闇カーリーはリュウガのエンハンスで削って65%以下へ封印四個が痛いがこれもしかして頑張ればクリア目指せるんじゃね?
潜在覚醒買い揃えるのが辛そうでラードラ悩んでたけど、闇潜在覚醒積むだけで済むなら思い切って買っちゃおうかな

337:2015/09/11(金) 02:05:09.96

>>324
チョコボないの?
あいつなら特に潜在つけなくても普通にクリア出来るけど

340:2015/09/11(金) 02:07:42.90

>>324
封印4個 闇カリ1でいくならデブチョコボいれるだけでいい
デブチョコボなら潜在入れなくても素で両方耐えるあと陣2枚ないと詰む場面が多々ある

348:2015/09/11(金) 02:16:31.36

>>337
>>340
サンクス でぶチョコボすっかり忘れてた
こいつ軽減二個も持ってるのか…でぶチョコボ
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ