メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,410PV

むらい

 

385:2015/09/11(金) 02:56:50.13

エーギルってオデンと並べられる存在なんだな
ゼウスヘラグラン系期待できそう

388:2015/09/11(金) 02:58:02.27

>>385
ガチャモンスター禁止だからどうなるかね?なぜこうも俺が引くコラボ金はこんなんばっかなんだ

397:2015/09/11(金) 03:07:33.52

>>388
ガチャ禁止って村井専用の縛りだったよな?

400:2015/09/11(金) 03:11:40.13

>>397
わからんかね
ガチャ禁止だけでもクリアできるようなダンジョンってこと

401:2015/09/11(金) 03:15:33.43

>>400
期待できないか…
水コンボキャラがこれから来そうな流れで進撃引くつもりないからきついわ

393:2015/09/11(金) 03:03:44.85

けどエーギル降臨の煽りだけ事前に高難度って発表してるから上位降臨の可能性高くないかe-giru

398:2015/09/11(金) 03:08:43.16

>>393
高難易度煽りはいつものことじゃね?
超地獄のみなら少しは期待出来そうだけど

403:2015/09/11(金) 03:17:49.11

こんなんしか無理だわ
X5JRoqo

405:2015/09/11(金) 03:21:52.31

>>403
マックスおじさんは
LFゼウヘラ ヴァルベアーイザナミ2
とか考えてたよ
発想はかなり近い
イーリアスキル上げが間に合わないからきついっていってた

408:2015/09/11(金) 03:29:46.09

>>405
なるほど
イーリア使えた方が有利だろうけどスキル上げないとカスだからなあ
使える非ガチャで絞ったら光に収束するからみんな大体光パになるはずw
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ