メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,054PV

シヴァドラゴン

 

97:2015/09/10(木) 22:33:13.40

おまえらすげぇわ
シバゴン使っても12万すら超えられないわ。

100:2015/09/10(木) 22:34:50.42

>>97
1階2階1列1コンボで吹き飛ばして3階で変換2枚使ってダメージ点1万狙ってあと適当にやればそこそこいくよ

118:2015/09/10(木) 22:47:45.43

>>100
今やってみたけどどうしてもこんな感じになるのよ。。
rwOJygCコンボも増やしたほうが良さ気なんだけどそうしたらタイムがががが

120:2015/09/10(木) 22:49:07.45

>>118
最大火力あげろ

121:2015/09/10(木) 22:50:02.54

>>118
ソニアをもう1体アレスにしてアレス3回打てるようにした方がいい
そして猫龍をウルドヴァルで全力で倒す

123:2015/09/10(木) 22:50:44.04

>>118
パズル移動急いだら同じぐらいのタイムでもコンボ上がるで
後最大火力上げれる気がする
BgQyQ1z

124:2015/09/10(木) 22:54:14.35

>>120
>>121
>>123
取り敢えずソニア外して火力重視でやってみるわ。
最後はいつもウルドからのアレスで花火してたけとやめたほうが良さ気やね。
アレス二匹目捨てずにとっときゃよかったわ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ