メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,571PV

バットマン+ディスラプター

 

869:2015/09/10(木) 18:05:38.252 ID:

正直闇火バッドマンって可能性はめちゃくちゃあるよね
運営のマシンタイプ推しひでえから
LS的に普通に超強キャラになれるんだよな・・・

876:2015/09/10(木) 18:08:00.459 ID:

>>869
どこまでいっても劣化した闇ゴンさんだぞ

879:2015/09/10(木) 18:09:14.958 ID:

>>876
いや、スキルではバッメンが勝ってるやん
普通にこれから出てくるモンスターしだいだろ

883:2015/09/10(木) 18:11:16.129 ID:

>>879
周回パでの固定ダメージなめない方がいいよ、むしろゴンの方がスキル強いくらい

890:2015/09/10(木) 18:13:25.049 ID:

>>883
なんで周回だけの話なん??
あと君キルアと勘違いしてない??キルアは全体だけど ゴンは敵単体だからね??

893:2015/09/10(木) 18:13:55.979 ID:

>>890
バットマンは単体すらついてないからね?

875:2015/09/10(木) 18:07:44.096 ID:

闇っていえば列ってイメージだったのにいつからこうなっちまったんだ
バッメンお前が闇を取り返せ

880:2015/09/10(木) 18:09:42.306 ID:

闇ゴンさんに闇マシン犬入れたら強そうなんだが?

886:2015/09/10(木) 18:12:12.591 ID:

ゴンさんはスキブ3が強いんだと何度言えば

895:2015/09/10(木) 18:14:10.313 ID:

闇って時点でバッメンにも使い道あるでしょ
使い道も考えず取り合えず批判するのはアホ

897:2015/09/10(木) 18:14:33.310 ID:

バッドマン2ターンでしょ
この差もある

901:2015/09/10(木) 18:15:28.458 ID:

ゴンさん:泥強、列強×2、2ウェイ、スキブ×3  9ターンで1T威嚇+10万固定
闇ゴンさん:泥強、列強、2ウェイ、バインド耐性×2、スキブ  
9ターンで2T威嚇スキルは固定ダメの絡みでとんとんだし
闇ゴンさんが勝ってるポイントはバインド耐性だけや

908:2015/09/10(木) 18:16:28.264 ID:

>>901
見た目

906:2015/09/10(木) 18:16:10.488 ID:

周回に威嚇とか大して重要じゃないんだが
固い敵刺せるゴンさんの方が有用やし

911:2015/09/10(木) 18:17:20.449 ID:

威嚇も根性対策なら1ターンでいいしな

916:2015/09/10(木) 18:18:59.943 ID:

闇ゴンはまあサブいない時点でまだまだ周回パも組めやしない
有用なサブの登場を願う

920:2015/09/10(木) 18:20:06.375 ID:

運営のマシンタイプゴリ推しを信じろ
きっと超有能サブがこれから出てくる
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    カッカブ「!?」


  • No.
    2

    座ってろワンコ


  • No.
    3

    LFバット、sガッカブX2、ゼローグ…何か一つ足りない闇ナミでもいいけど周回パに防御スキルは普段はいらないよなあ


  • No.
    4

    ゴンさんが木属性というのが一番の差だよな
    周回性能は入るサブで雲泥の差になる


  • No.
    5

    闇の体力かマシンの優秀サブが出たら手のひら返すんだろ?
    お前らのいつものパターン


  • No.
    6

    フェス限落ちたマリオブラザーズもサブが居ればって言われて、結局運営に見捨てられたよな…
    何を信じれば良い世の中なのか!


  • No.
    7

    信者が少ないからゴネれなくて可哀想
    マシン悪魔にするか覚醒の数同じにするべき


  • No.
    8

    ゴンさんのが進化素材軽いのにこっちのが覚醒少ない
    LS強化は両方されてる、素材が逆ならまで納得出来るけど、なんなんだよこの差は・・・人気の差で差別するなよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ