メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,337PV

青おでん

 

418:2015/09/10(木) 14:27:50.85

青おでんはなぁ、水パ使いからすりゃ破格の性能なんだけど如何せん水が流行らない
今の環境についていける水の強リーダーが出れば青おでんもワンチャンあるんじゃねーかな

426:2015/09/10(木) 14:32:20.63

>>418
水パ使いだけど青おでん使ってない

427:2015/09/10(木) 14:32:33.72

青でんは貫通吸収だったら良かった
攻撃力クソ雑魚だし、全2体売り払った

431:2015/09/10(木) 14:35:18.58

青おでんは固定ダメアンドドロ強でおなしゃず

432:2015/09/10(木) 14:36:24.74

青おでんって言うほど破格か?
当てても即売る自信あるぞ

435:2015/09/10(木) 14:37:24.17

青おでんは当たりだろ即MPに出来る

436:2015/09/10(木) 14:38:04.97

持ってる星6スクルドと青でんだけだがどっちも全く使ってねぇ

437:2015/09/10(木) 14:38:08.06

高く売れるから破格といえば破格だな

438:2015/09/10(木) 14:38:29.81

青おでんのWAY全部列になっても入れるか悩むレベル

440:2015/09/10(木) 14:39:13.85

流石に6列なら十分いけるだろ・・・

448:2015/09/10(木) 14:41:18.17

>>440
おでん売ってネプドラでよくね

441:2015/09/10(木) 14:39:20.03

泥強スキル自体もうサブでの出番がほぼないわ

443:2015/09/10(木) 14:40:28.88

青おでんは木→水になればワンチャンある

444:2015/09/10(木) 14:40:37.43

青おでん、売るよ!

456:2015/09/10(木) 14:44:36.24

青おでんはお前らが思ってるより1.5倍くらいは強い
二体とかは要らんし、手持ちとにらめっこして使い道思いつかない程度なら売っても問題ないが、
水充実してるなら取っとけ
万一欲しくなったとしても、早々手に入るもんじゃないからな
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ