メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,846PV

関羽

 

381:2015/09/10(木) 14:09:29.86

今回海賊龍が3000以上の先制してくるけどゴンでどうやって復帰してるんだ?緑おでんでやりでも投げてるの?

389:2015/09/10(木) 14:13:11.88

>>381
ルイージが目だけで10人くらい呪い殺せそうな顔してたからその話やめようよ

385:2015/09/10(木) 14:11:44.59

緑関羽使えば回復&攻撃態勢だな!
まさか売ったやつはいないよな?????

388:2015/09/10(木) 14:13:01.94

>>385
3000以上って言ってるじゃん?

387:2015/09/10(木) 14:12:55.63

と思ったら先制3875なのか
やっぱり関羽は粕だわ

392:2015/09/10(木) 14:15:08.56

フェス限の時から思ってたが関羽ってフェス限の性能じゃないよな
曹操と孫権のが余程フェス限

393:2015/09/10(木) 14:15:38.12

なぜドラゴン攻撃という選択肢がないのか

394:2015/09/10(木) 14:15:42.41

グリーンホークで必死にスキラゲしてたのが馬鹿馬鹿しくなる活躍

395:2015/09/10(木) 14:16:14.29

あいつ完全に5tで良かったのにな

396:2015/09/10(木) 14:17:27.66

毒も変換できる有能だろ

400:2015/09/10(木) 14:19:13.16

毒ねえ・・・陣でいいしなあ

410:2015/09/10(木) 14:23:51.97

木パと言うか、バスニャンパは毒対策余裕だもんね。それに大抵陣つむから毒変換あってもねぇ…

397:2015/09/10(木) 14:17:51.74

フェス限降格組はすぐ究極すんじゃなかったのかよ

399:2015/09/10(木) 14:18:51.52

だれだい!そんなねもはもない事をいった悪い子はっ!

398:2015/09/10(木) 14:18:35.12

それでも一時期はハイパー赤関羽とかちょっと増えてたよな
俺もちょっと迷ったけど今ではあんなおっさんハイパーにしなくて本当に良かったと思っています

401:2015/09/10(木) 14:20:12.87

いっとき凄かったな
赤関羽は周回最強とか言ってたやつもいたし
持ってないからよくわからなかったが

402:2015/09/10(木) 14:20:15.47

関羽どんな覚醒だっけと思って見に行ったら割と酷かった
http://i.imgur.com/8Q2uvAQ.jpg

403:2015/09/10(木) 14:20:55.76

関羽共食いさせたのもったいなかったなぁ
いいmp素材になったのにちくそう

409:2015/09/10(木) 14:23:49.75

>>403
もうフェス限定違うから安いぞ

404:2015/09/10(木) 14:21:39.66

まあway3つ付ければいつでも救済できるから

406:2015/09/10(木) 14:22:56.07

>>404
青おでんあんまり救われてる感ないんだけど(´・ω・`)

417:2015/09/10(木) 14:27:40.59

>>406
仮にも変換だから大丈夫でしょ…ダメかな

405:2015/09/10(木) 14:21:46.86

あかんう、元フェス限星6だったのか

408:2015/09/10(木) 14:23:49.22

一時あったマリオ上げはパズドラ七不思議の一つに数えてもいいくらい謎だったな

416:2015/09/10(木) 14:27:36.28

バインド耐性はともかく、当時にしてみれば赤関羽は覚醒・スキル・LSが噛み合いまくった良いリーダーだったよ
自動回復に回復スキルにLSで回復1.5倍と、これでもかと周回のお膳立てをしてくれてた

423:2015/09/10(木) 14:28:46.75

木関羽は使ってるやつ見たこともないし何のために生まれたのか本気で分からないやつらだったな

425:2015/09/10(木) 14:31:52.52

赤関羽もほとんど無理やり使ってる感あったし悲しい事件だったね
個人的にはベリアルと本気で席の取り合いをしたおっさんとしか記憶がない・・・

434:2015/09/10(木) 14:37:19.20

関羽は究極で列3スキブ3になるから大丈夫だと思いたい

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ウルド持ってないからシヴァドラに赤関羽入れて頑張ってるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ