メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,415PV

angel_death

 

497:2015/09/10(木) 15:15:45.22

死神と天使は無かった事になってるのか
確かにいらんけどさ

511:2015/09/10(木) 15:21:32.13

イーリアまたなしかよー

606:2015/09/10(木) 15:50:20.06

イリグリ消されてしもたん?(´・ω・`)

614:2015/09/10(木) 15:53:04.24

>>606
乱入されたら初心者が文句言うから

615:2015/09/10(木) 15:54:07.80

確かにグリザル出たら倒せない場合あるかもな

616:2015/09/10(木) 15:54:42.75

ぶっちゃけイリグリレベルが階層ランダムで急に出てくることを踏まえた編成とかだるいしな

617:2015/09/10(木) 15:55:22.46

初心者がイーリアの防御力と回復力貫通できるとは思えんしグリザルを3ターンで倒すとかまず無理じゃろ

619:2015/09/10(木) 15:55:59.68

あそこまで強くする必要はなかったな
それで15上げだから最初からいらねーな人も多そうだし

620:2015/09/10(木) 15:56:45.94

イーリア グリザル初心者ならコンテしてでも取る価値あると思うがなぁ

623:2015/09/10(木) 15:57:30.35

スキルマならそうだがさすがにあのターンの単色変換はいらんくね

624:2015/09/10(木) 15:57:30.82

グリザルはいるけどイーリア持ってないわ
思い出にとっとけば良かった

629:2015/09/10(木) 15:59:36.62

そのうちMPで販売するんじゃない?イリグリ
コインダンジョンの絶級で乱入とかしてくれりゃな

630:2015/09/10(木) 16:00:19.91

>>629
5×4でも乱入するのでやめてくださいしんでしまいます

633:2015/09/10(木) 16:04:43.91

ローグ形式で降臨させてくれイーリアグリザル
とくにイーリアは麒麟覚醒で必須になるんだとほんの少し期待している

635:2015/09/10(木) 16:07:57.49

>>633
イーリアのスキラゲしたいです

636:2015/09/10(木) 16:09:02.76

今回イーリアグリザル出るの?

637:2015/09/10(木) 16:09:40.21

>>636
安心してください。でません!

640:2015/09/10(木) 16:11:46.22

イリグリは降臨に格上げしてやれよ

661:2015/09/10(木) 16:22:05.11

>>640
降臨だと確定ドロするからダメです

641:2015/09/10(木) 16:11:58.11

裏ダンにおいてくれ
初期ジョーカー形式でイナフ

649:2015/09/10(木) 16:17:09.41

イリグリは降臨でいいよな
レジェダン形式でいいからやりゃいいのに

653:2015/09/10(木) 16:19:32.85

イーリアグリザル使ってる奴見たことない

657:2015/09/10(木) 16:21:04.50

イーリアは覚醒アマテラスで…

662:2015/09/10(木) 16:22:45.76

ヘイスト付き変換だし弱いわけが無いけどあのスキラゲとこの降臨しなさじゃ候補に入れようが無いのよね
手に入れる方法が長い事無いわけだし
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ