メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,422PV

ギーブル・キマイラ

 

524:2015/09/10(木) 15:24:41.33

Zコラボたち超絶パワーアップきたあああああああ!!!1

526:2015/09/10(木) 15:24:52.49

一部モンスターがパワーアップからの売るキマイラで草不可避

527:2015/09/10(木) 15:24:59.25

Zコラボてまったああああああ
捨てなくてよかったあああああああああああ23

530:2015/09/10(木) 15:25:51.01

こんなどうでもいいモンスターのどうでもいい調整してる暇あったらアマテラスのLS直せよ

531:2015/09/10(木) 15:25:57.98

謎のZコラボテコ入れ

533:2015/09/10(木) 15:26:44.39

調整とか言ってる時点でうんこの佃煮やな
あいつらは究極進化させてやってもいいだろ

534:2015/09/10(木) 15:27:04.51

Zの強化が死ぬほどどうでもいいレベルだった

535:2015/09/10(木) 15:27:07.04

Zコラボとか昨日売却したばっかだわ

536:2015/09/10(木) 15:27:17.62

とりあえずZキャラ売ったわ

543:2015/09/10(木) 15:28:31.37

うわーZこらぼうるんじゃなかったー

545:2015/09/10(木) 15:29:49.10

つかヒールバリア修正するなよwwスキラゲさせないくせによwww煽ってるのか

549:2015/09/10(木) 15:30:45.31

売値が一律10000mpになるとか
そういった強化がZコラボには望まれていたんだよ山本!

553:2015/09/10(木) 15:31:31.02

ゴミが最新の表記のゴミになっただけか

555:2015/09/10(木) 15:31:50.55

なんでこのタイミングでからあげくんのスキルターン短縮しないのか

557:2015/09/10(木) 15:31:54.37

ギーブルキマイラさんは出てきた瞬間ストレスマックスやから
せめて売値フェス限星5と同じ価格にするべきだったあいつがパーティに入ってる絵面見たことねーわ

561:2015/09/10(木) 15:33:43.84

なんでアヴァロンだけスルーやねん

564:2015/09/10(木) 15:34:18.11

アポカリもスルーされたぞ

571:2015/09/10(木) 15:37:16.60

Zキャラが強化された言うから見てみたら
ステが100や200上がっただけかよ
ステなんて究極する時にまとめて上げとけ

646:2015/09/10(木) 16:15:00.89

これでお前らも俺を使うウルな

651:2015/09/10(木) 16:18:16.20

>>646
ああ おかげでもうすぐマキナ購入できそうだ
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ