メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,326PV

女神降臨

 

506:2015/09/10(木) 15:19:35.02

10倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五右衛門降臨お願いします

529:2015/09/10(木) 15:25:21.68

五右衛門はこないだきたから来なそうだし微妙すな

542:2015/09/10(木) 15:28:30.53

まぁ五右衛門は来ないだろう

547:2015/09/10(木) 15:30:00.84

>>542
女神が売ってるから全く問題ないがな

551:2015/09/10(木) 15:31:08.69

女神わりとだるいんだよなー
いや、もちろん星宝よりはいいけどもね

552:2015/09/10(木) 15:31:15.07

女神ポチポチ編成ってある?
ゼウスと五右衛門はこれでポチれたけど
bxhvJZ3

556:2015/09/10(木) 15:31:53.90

女神って五右衛門自前で2体いるんじゃなかったっけ

563:2015/09/10(木) 15:34:13.88

>>556
なにと入れ替えればいいのかな?
2体目も一応作ってある

573:2015/09/10(木) 15:37:22.83

>>563
五右衛門五右衛門おでん天狗2のフレンド五右衛門だったかな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    普通にパズルやれよもう


  • No.
    2

    LF五右衛門S五右衛門赤おでん天狗2だとスキブが14なので1Fで適当に消して敵の攻撃を受ける必要があるけど多分最速。火キャラに攻撃プラス必須だけど。
    LF五右衛門S赤おでんヤマタケ天狗+ヤマタケor赤おでんorレイランでスキブ15(レイランは1Fでスキル発動の必要あり)
    4Fだけヤマタケでパズルいるけどプラスほぼなしで行ける。4Fでヤマタケつかっても火が6個未満にならない限り事故率も非常に低い。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ