メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,642PV

seihou_plusegg1_5x

 

498:2015/09/10(木) 15:16:05.61

せいほー1.5倍、、、

503:2015/09/10(木) 15:18:49.16

星宝1.5倍て

507:2015/09/10(木) 15:19:44.43

星宝てこ入れしてきたwww

508:2015/09/10(木) 15:19:49.61

星宝1,5倍だって?
それ降臨で良くね?

516:2015/09/10(木) 15:22:48.23

星宝1.5倍でも確定じゃないんでしょ?

519:2015/09/10(木) 15:23:40.97

星宝は10周して様子見よう
結局さじ加減だから倍率アテにならんかもしれんし

523:2015/09/10(木) 15:24:13.76

星宝なんて1.5倍でも全然落ちる気がしないな

537:2015/09/10(木) 15:27:26.63

星宝って多めに見積もって期待値1.8個
1.5倍になって2.7個になっても降臨10倍に叶うかどうか微妙

540:2015/09/10(木) 15:27:47.34

星宝周期待値1.5程度っていわれてるからその1.5倍で2.25個
スタミナ換算で0.075
ゴエモン期待値周4でスタミナ換算すると0.08
ダメじゃん

550:2015/09/10(木) 15:30:53.42

セイホー初期の泥率にして1.5倍にしたら神

568:2015/09/10(木) 15:35:50.84

星宝1.5じゃ100%じゃないよね多分? 体感50%あるかないかだし75くらいになるんやろか
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    5倍じゃないのか
    じゃあやんなくていいや


  • No.
    2

    確定じゃなければ何倍にしようが落ちないわ


  • No.
    3

    セイホーはもう確泥でいい気がする。
    そのほうが石も回収出来ると思うんだが何故しないんだろうね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ