メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,423PV

覚醒ヒノカグツチ

 

285:2015/09/10(木) 13:15:43.35

LSなんかどうでも良いくらい強いけどカグツチレベルでも雑魚扱いされるようになったか

307:2015/09/10(木) 13:27:00.31

カグツチってベジットパにはもう席ないの?

309:2015/09/10(木) 13:27:35.57

たまーに使う

312:2015/09/10(木) 13:28:29.63

かぐちーはたまに中級ぶん回すときに役立ってます

314:2015/09/10(木) 13:30:17.78

カグッチ普通に使うんだがな
火の貴重な6wayだし
ミニちよめとミニおでん以外なぜ出さんのだ?

315:2015/09/10(木) 13:30:18.76

6wayが珍しかったころはカグツチのぶっ壊れっぷりに驚いたし闇泥強も闇変換も気にならなかった
今となってはノマ3も廃れ闇変換のせいで若干重いし闇泥強も無駄と防御75%カットだけの弱小覚醒組になったな

318:2015/09/10(木) 13:31:40.67

スキブ、way(列)、指、封印
この内一つでも欠けているキャラはサブでも消えていく感じ
高攻撃力の6wayは別として

320:2015/09/10(木) 13:31:45.95

家具と芝はどっちか防御0にしろよなんで同じ属性で効果まで被せるのか

322:2015/09/10(木) 13:33:19.56

カグ芝で合計93.75%カットとかならないかな

332:2015/09/10(木) 13:41:25.08

第三の目や、カグツチの防御力75%カットの効果って
闘技場のカーリーみたいに最初に50%カットみたいなのをやってくる敵に
は効果あるのかな?

335:2015/09/10(木) 13:43:57.05

>>332
そりゃあるやろ

336:2015/09/10(木) 13:44:34.12

>>332
ああ、ごめん
効果はあるけどあくまでも防御を下げるだけなので
50%カット等を無効化することはできない、が正解

337:2015/09/10(木) 13:45:37.90

>>332
仮に効果あっても肝心のカーリーはマイティ使う
他の連中は軽減終わるまで待つでもそのままワンパンでもどうにかできる程度の雑魚しか居ない

338:2015/09/10(木) 13:45:39.72

>>332
あるけどカーリーは防御0だから意味はないぞ

339:2015/09/10(木) 13:46:42.33

ああ、そもそもカーリーはバリア使うから効果も無効やな(´・ω・`)

340:2015/09/10(木) 13:46:46.52

すまん、カーリーもともと防御0だったわ
50%カットとか全く関係ないけど効果ないで正解
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    カグヅチは覚醒後すぐ劉備が究極して
    覚醒のくせに劉備以下と雑魚扱いされてたけどな。
    ぶっこわれとか言われたことないぞw


  • No.
    2

    盾割るから軽減も割ってほしいわ


  • No.
    3

    神タイプだったらシバドラで猛威が振るえたのになぁ
    覚醒組は3タイプ実装にして欲しいとこだ


  • No.
    4

    火属性で神付いない!!→シヴァドラに入らない!!→雑魚!!
    池沼かよ


  • No.
    5

    たかが究極の劉備なんぞに抜かれたときはショックだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ