メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,394PV

モンスター購入

 

286:2015/09/10(木) 13:16:07.29

闇ドラも気になるけどその先の2周目の方がもっと気になるわ
どうせ50万くらいでまた各属性順番にぶっ壊れ出してくるんだろうけど

288:2015/09/10(木) 13:17:31.25

シヴァドラ以上の?
仮にそうなったら色んな意味ですごいな

289:2015/09/10(木) 13:17:44.34

そんなほいほい出さねえだろ
まだシバドラやネプドラ欲しいって言ってる奴多いんだから
2~3周してある程度行き渡ってから次

290:2015/09/10(木) 13:18:27.81

二週目もラインナップ変わらないでしょ
いくらなんでもサイクルが速すぎる

292:2015/09/10(木) 13:19:30.26

2周目があるといつから錯覚していた?って本気でなりそうで怖い

293:2015/09/10(木) 13:20:39.28

二周目なしだったらマキナ常設にしないやろ

294:2015/09/10(木) 13:20:56.06

スーパーサブを出してきたりして一番上と一番下の段を火に変換する火神とか
スリップダメージを三倍にする奴とか
自動回復の倍率アップ奴とか
ヘイスト六色神とか

296:2015/09/10(木) 13:21:20.02

流石にぽんぽんMPばかり追加されたらついていけない

300:2015/09/10(木) 13:23:27.99

30万もんぽ竜と星6フェス限複数必須の今の環境にお前ら付いていけてるん?

301:2015/09/10(木) 13:23:31.04

MPが被り救済じゃなくてMPのためにガチャをするという悪循環になってきてる感あるな

302:2015/09/10(木) 13:23:35.89

もう十分ついていけないっす

311:2015/09/10(木) 13:28:03.85

ソシャゲのインフレは三歩下がって生暖かい目で見守るのが吉とモバグリ時代に散々思い知らされたからこの程度のインフレならまだまだ大したことはない
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ