メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,445PV

アンケサクヤ

 

229:2015/09/10(木) 12:25:27.66

それにしてもアンケート勢は音沙汰ねーな

235:2015/09/10(木) 12:28:36.24

>>22919日イラスト発表

24.25日性能発表

28日メンテ

30日ゴッドフェス

243:2015/09/10(木) 12:38:37.65

>>235
その間に別の究極や覚醒で盛り上がって存在忘れそうな勢いだな

246:2015/09/10(木) 12:44:07.81

>>243
新エジ究極も新和分岐も始まったしね
鳩ネフのが気になるわもう

245:2015/09/10(木) 12:43:00.43

>>229
この引っ張り方は19日に回す気満々ですわ
サクヤに回復付いて有用なスキルになんないかなーと密かに期待してるんだが……
今のところ四神はぷぎゅと同じ副属性付いてるし副水になるなら周瑜餌ワンチャンある

231:2015/09/10(木) 12:26:57.73

アンケ勢はニコ生まで取っておくでしょ

232:2015/09/10(木) 12:27:10.52

アンケ勢は次のニコ生までお預けだろうと思ってる
ノアどうなるかなぁ

247:2015/09/10(木) 12:44:29.13

8/26→9/19だと結果発表から24日?遅すぎってレベルじゃねえな

260:2015/09/10(木) 12:54:21.34

>>247
イラスト用意するし全然普通だろ・・・

248:2015/09/10(木) 12:45:07.57

日野にちょっと余裕あげるスタンス

249:2015/09/10(木) 12:45:49.96

でもネフティスは間に合わない

250:2015/09/10(木) 12:45:51.12

TGSで発表ちゃうの?

251:2015/09/10(木) 12:47:05.43

正直新エジの究極後回しにして欲しかった

252:2015/09/10(木) 12:49:34.36

新エジの多色3人は時期ずらしてきそう
それより天使悪魔分岐と覚醒北欧が欲しいよ

253:2015/09/10(木) 12:50:18.87

究極イラストくらいまでは発注段階でまとめて描かせとけとは思うけどな
進化後が完成されすぎてるのはもうダメだろ

254:2015/09/10(木) 12:50:45.44

前回もアンケ終了から全部実装されるまで1ヶ月近く掛かってるからな
大して変わらん

255:2015/09/10(木) 12:50:56.12

日野さんの反応見る限り、ノア究極予想外すぎてどうしたもんかかなり悩んだんじゃないかなぁ
ただでさえノアを女体化して最高クラスに美少女化したからねぇ…

266:2015/09/10(木) 12:57:28.28

運営は発表を前倒ししたってなんの得にもならないって事を散々経験しちゃったからな
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ