メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,455PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

117:2015/09/10(木) 09:56:17.87

あとはアマテラスの完治に使うくらいかね
自分はクラウドとかに入れたけど

119:2015/09/10(木) 09:59:29.19

>>117
クラウドは三体マックスきついよなぁ
スキルマで揃えられたら最高だけど

122:2015/09/10(木) 10:01:43.32

>>119
その割にはクラウドシステム使ってる人結構多い気はする
まぁスキラゲに石50ぐらい使わされたけど後悔はしてないが

126:2015/09/10(木) 10:06:52.77

>>122
強いし便利だからなぁ
究極きたらどうなるんだろ

137:2015/09/10(木) 10:27:48.37

>>126
まぁメチャクチャ強いかといったら周回機だからそれほどでもないが
簡単なダンジョンだと割と楽に思考停止して回せるのがなぁ
シヴァドラもゴンも多少のパズルがいるけどクラウドは
右端縦でドロップ出来るのが分かってるのがラクなんだよね

142:2015/09/10(木) 10:35:53.78

>>137
クラウド持ってないから聞きたいんだけど、周回って具体的にどこを
想定しているの?今はコラボ引かなきゃコラボなんて周回する必要ないし
シヴァドラはスカ位の周回にも使えるけどクラウドも行けるの?

145:2015/09/10(木) 10:38:22.37

>>142
スカーレットぐらいならクラウドでもいけるよ
と言うかいけないところのが少ない
とは言え闘技場行けるわけでもないしメチャクチャ強い降臨も難しい
遅延があるとかなり厳しくなるところもあるし
弱点がないわけじゃないな
イルシックスもクラウドで行ったことないし

152:2015/09/10(木) 10:45:50.12

>>145
なるほど、最適ではないけど万能って感じか
次に来た時に作る必要かるかなと考えてたけど必要なさそうだね

156:2015/09/10(木) 10:48:34.46

>>152
まぁ実際使ってみないとこの便利さはピンとこないだろうな

157:2015/09/10(木) 10:49:40.39

>>152
うん、汎用性の高さのみだよ
今は周回機もそれなりに出てきたからゴンとかシヴァドラのテンプレ作れるなら
そこまで無理して作る必要はないかと
もちろんそれらより汎用性は高いんだけどね
封印もバインドも先制大ダメージも全部対応出来るのはクラウドぐらいだからな

150:2015/09/10(木) 10:44:23.18

>>142
クラウドでゼロ8スカは周回できるよ
コスト低いからローグ仕様には強い

154:2015/09/10(木) 10:47:31.71

クラウドハイパーいるけど1体しかいないから未だに倉庫番ですわ

160:2015/09/10(木) 10:50:50.44

>>154
レオニスでサブのは代用出来るよ
封印は厳しくなるが

162:2015/09/10(木) 10:52:42.37

>>154
そのクラウドとあとはゾイド使えばいい

176:2015/09/10(木) 11:12:21.65

>>160
>>162
見事に列の方のゾイドしかなかったよ、、、
メイメイてんこ盛りでもやろっかなぁ

155:2015/09/10(木) 10:48:19.57

クラウドは画面ほぼ見なくていいダンジョンがかなり多い
おでんの槍が遅くなった代わりに威力上がってコンボでの上乗せも可能になって何階層あっても関係なくなった感じ

158:2015/09/10(木) 10:50:20.06

超地獄級程度をクリアできればいいって人にとってはクラウドシステムはこの上ない選択肢

159:2015/09/10(木) 10:50:28.38

クラウドシステムは何気にランキング毎回10%余裕なのも便利
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ