メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,555PV

マジ

 

143:2015/09/10(木) 10:36:38.77

昨日ランキング12%だったのが朝起きたら8%だったんだけど何このバグ

146:2015/09/10(木) 10:39:38.69

>>143
100人の中で10位なら上位10%だけど下にもう100人増えたら5%になるでしょ

297:2015/09/10(木) 13:21:51.20

>>143
遅レスだけどこれどういうことなんだ
こっちは昨日11パーだったけど今もズルズル下がり続けてる

298:2015/09/10(木) 13:23:11.18

>>297
石回収だけが目的の底辺が増えまくってるから上の方は少しだけ上がってるってことらしい
あとは下がるだけだろうな

306:2015/09/10(木) 13:26:25.39

>>298
そいつはてーへんだ

319:2015/09/10(木) 13:31:43.46

>>306

305:2015/09/10(木) 13:26:17.13

>>298
その仕組みはわかるんだが、こまめに見てたけど上がることなんて全くなかったからなぁこっちは
まあ気にせんとくわ

310:2015/09/10(木) 13:27:51.78

>>305
11%になった時間帯によるんじゃね
下に集まった人が多いときに11%になったとかなら変動してないのもおかしくないし

323:2015/09/10(木) 13:34:20.18

>>310
昨日の13時くらいに、つまり開始一時間後に11パー取ってあとは緩やかに下がり続けてるだけ
数値が0.1でも上がることはなかったよ。ちなみに現在は12.5
だからお互い似た順位帯にいると思うんだけどね

331:2015/09/10(木) 13:39:42.37

>>323
12時直後だとランク上がったな
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ