メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,735PV

ヒカピィ

 

85:2015/09/10(木) 08:58:33.29

イルムをピィ上げするのってアホですか

86:2015/09/10(木) 09:08:06.56

>>85
チョキカニで餌貯めるついでに上げるのが良いよ
今育てるの居なくてもストックしてりゃ便利だからね
星宝も死んだ今ボックス定期的に掃除する理由もなくなったし

88:2015/09/10(木) 09:09:22.56

>>85
それはやめとき
チョキカニはそれ自体が美味しいダンジョンだから回って損はない

94:2015/09/10(木) 09:13:55.26

>>86>>88
ありがとう
取り敢えず日曜までは様子見することにします

105:2015/09/10(木) 09:39:18.01

>>85
アホです
今回のランキングダンジョンでどうしてもイルム使いたくて且つ他の光モンスターでピィ使いたいのがいないなら使えばいいよ

107:2015/09/10(木) 09:44:27.93

イルムをピィ上げした俺はアホだったのか。

108:2015/09/10(木) 09:45:06.01

ヒカピィはイーリアに入れるわ
持ってないけど

111:2015/09/10(木) 09:47:00.08

ピィは好きなキャラなら即振りですわ
合成回数気にする人はアンケとか関係ないらしい

112:2015/09/10(木) 09:48:14.37

イルムスキラゲはスタミナ消費がばかにならないのは事実だから
特にレベルを上げるつがいないのならピィ使ってもいいと思うよ
88×2×4=でスキル1あたり704(2.5倍)なんだしなと思ったけどスキル2倍で赤ソニあげてた時は1あたり750だったのか……
そう考えるとどうだろう

121:2015/09/10(木) 10:00:40.65

>>112
んなもん神羅とかFFみたいに武器ラゲさせられる奴よりはマシな気がするがなぁ
今もアイルー村で上げるのに思ったより武器落ちないし
落ちても食わせられないし困ってるわスタミナ効率とは違うが一番めんどくさいのは進化させてから食わせないといけない奴
進化素材集めたりみみっちい経験値用モンスター食わせるのがかったるい

114:2015/09/10(木) 09:49:27.56

なんだかんだピィじゃなきゃ上げられないキャラって僅かだよね
覚醒とスキラゲきてないコラボキャラくらい
迷ってたけどこの前ヨミにピィくわせたわ

115:2015/09/10(木) 09:53:48.50

光って覚醒は3体、後はラードラ位でしょ
コラボやイーリアに使わなきゃ基本的に余るから
麒麟のためのピィ4があれば後は使っていいと思うが
ケチっててもボックス圧迫するだけ

118:2015/09/10(木) 09:56:47.64

>>115
なかなか手に入らない完治に使う人もいるからな

117:2015/09/10(木) 09:56:17.87

あとはアマテラスの完治に使うくらいかね
自分はクラウドとかに入れたけど
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ