メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,367PV

マルチ

 

25:2015/09/10(木) 06:06:48.27

そういやマルチってどうなったの

26:2015/09/10(木) 06:09:43.32

>>25
今年中に出したいとかなんかのインタビューで見たような

27:2015/09/10(木) 06:12:28.36

>>26
なるほど
ローグみたく中止にならなきゃいいんだけど

28:2015/09/10(木) 06:16:43.90

マルチはこなくていい

30:2015/09/10(木) 06:35:51.28

マルチはモンクソみたいにホストだけスタミナを払うようにするのは最低限
とにかくメリットがないと絶対に流行らない
楽しいとか楽しくないなんてのははっきり言ってどうでもいい

31:2015/09/10(木) 06:36:58.21

マルチはお手軽だといいんだけどな
相手と交代とか自分のパズル力ばれるし責任大きすぎる
パズドラは一人だからいいっていう人も多いはず

40:2015/09/10(木) 07:11:26.10

おはじきは二人でもやる時はあるけど
パズルは基本一人でやるものだと思うのですよ

45:2015/09/10(木) 07:17:48.20

マルチ楽しそうだけどね
下手だから「お前それはないわw」と
罵られながらやりたい
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ