メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,115PV

森の元気娘・赤ずきん

 

866:2015/09/10(木) 00:10:24.35

ウズメは自動回復と泥強いらんから封印wayに修正してくれんかな
今時wayも封印もないのはちょっと
このままだと赤ずきん究極したら産廃になりそう
てか童話究極いつくるんだよ

868:2015/09/10(木) 00:10:56.55

>>866
するわけないだろアホか

871:2015/09/10(木) 00:13:13.77

童話が究極してもたかがしれてるだろう JK

886:2015/09/10(木) 00:20:27.67

童話はちゃんと究極したら普通に使えるだろ
赤ずきんにバインド回復と列ついて攻撃がちょっと上がれば普通にウズメリストラできるレベル
てか童話は元々究極するって話じゃなかった?

889:2015/09/10(木) 00:21:25.80

>>886
回復→耐性

888:2015/09/10(木) 00:21:19.70

童話ってステ低くね

890:2015/09/10(木) 00:21:42.61

おやゆび姫完全バインド耐性になったらセレス死ぬやんけおやゆび

892:2015/09/10(木) 00:23:50.59

>>890
セレスはそろそろ強化してほしい
wayも封印も無しとかひどい

903:2015/09/10(木) 00:30:41.44

>>890
HPちょっと上がってバインド耐性とwayつけばセレス死ぬ
てかウズメも元々バインド回復が少ない火に生まれたから盛り上がってるだけで性能自体はボロクソ言われてるセレスと同等だわ

893:2015/09/10(木) 00:24:45.03

童話究極したらロズエルさん完全劣化になるじゃん

899:2015/09/10(木) 00:27:49.78

>>893
何言ってんの?防御体制闇1tは早いだろ?!?!
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ウズメはそこまで悪いとは思わないけどなぁ。
    とりあえず使ってみた感想としてシバドラのバインド要員としては◎
    自動回復と泥強と列が地味にいい感じ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ