メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,566PV

進化

 

570:2015/09/09(水) 21:53:13.37

ハクを覚醒をさせる時にスキレベ上がらないんだっけ?
上がるんなら2.5倍の時に進化させなきゃもったいないな

573:2015/09/09(水) 21:53:37.96

>>570
上がらねえから安心しろ

636:2015/09/09(水) 22:16:18.01

>>573
ほ、ほんまですか?

643:2015/09/09(水) 22:17:43.92

>>573
ドラフルで赤ソニ進化させたときスキル上がったんだけど

655:2015/09/09(水) 22:20:44.45

>>643
ソニアはスキルが変わらないから

664:2015/09/09(水) 22:25:09.83

>>655
ああ、なるほど
進化前と同じスキルだったら上がるのね

644:2015/09/09(水) 22:17:45.22

ごめん、もう一回聞かせてくれ
ハクを覚醒をさせる時にスキレベ上がらないんだっけ?

647:2015/09/09(水) 22:18:46.43

>>644
あがりません四神はね

651:2015/09/09(水) 22:19:30.81

>>644
もう君は2.5倍まで待っとけよ
そしたらどっちにせよ同じだ

648:2015/09/09(水) 22:19:09.20

上がらないっつてんだろハゲ
髪の毛むしりとるぞ

653:2015/09/09(水) 22:20:13.18

むしろなぜ上がると思うのか

656:2015/09/09(水) 22:21:25.65

スキレベ上がる判定の後に究極すると思っとけ

659:2015/09/09(水) 22:22:39.12

>>656
それだと魔石龍とか上がっちまうぜ

660:2015/09/09(水) 22:24:20.38

>>659
だから上がったあとに究極したあとにスキルかわって1になるだろ

665:2015/09/09(水) 22:25:50.24

>>660
日本語迷子になった
スキル上がったあとに究極してスキルかわりスキレベ1になるやろ

666:2015/09/09(水) 22:25:50.48

>>660
ああたしかに

658:2015/09/09(水) 22:21:45.87

究極前と究極後と素材のスキルが全部同じなら上がる(ことがある)
どれか違うなら上がらない
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ