メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,843PV

破天の雷霆龍・インドラ

 

630:2015/09/09(水) 22:15:12.04

多色で主に使うと思うんだけど、インドラどっちに究極させてるの?
すごい迷うんだけど

638:2015/09/09(水) 22:16:33.96

>>630
多色で使うなら古い方一択でしょ
新しい方は神付いてないし

641:2015/09/09(水) 22:17:40.17

>>638
そんなに神いるのかな?バインドにかかるかと思ったけど
ミューズ使う前提ですか?

654:2015/09/09(水) 22:20:27.01

>>641
今の多色サブってLSで神に補正かかるから基本神付いてる方採用だぞ
第一バランスの方にしたところで関係ない列が一個増えるだけだし宝玉の無駄遣いと言い切っていいまである

663:2015/09/09(水) 22:24:35.88

>>654
なるほどなぁ
イラストはバランスの方が好きなんだけどね
神インドラにします!ありがとう

635:2015/09/09(水) 22:16:14.12

バランスインドラさんってなんなんだろうな
かっこいいけど

667:2015/09/09(水) 22:25:55.82

自分はイルムパとベジットパでしか使わないからバランスインドラにしてる

669:2015/09/09(水) 22:27:34.55

使うパーティにもよるなインドラ
神無くてもいいパーティならバランス一択だけど

675:2015/09/09(水) 22:29:34.81

俺はベジットのために旧インドラ→新インドラに究極
ラードラが実装して新インドラ→旧インドラに戻したわ
ベジット使う時も旧インドラでいいわ
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    つーかまだ神でバインドされるってほざく雑魚いんのかよ
    んなもん食らう前に倒せばいいだろw雑魚にゃ無理かwwwww


  • No.
    2

    ↑自分一人で盛り上がってノリツッコミしてる痛い子がいるって来ましたWWWWW頭大丈夫ですか??


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ