メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,574PV

ドロップ強化

 

356:2015/09/09(水) 20:16:02.93

全く実感はないけど覚醒の泥強でもドロップ出現率があがるんだよな
ふぇぇ…落ちコンとまらないよぉ状態にならないように大したことないパーセンテージにされてるんだろうけど

359:2015/09/09(水) 20:16:57.58

>>356
そんな機能あったのか?初めて聞いたわ

360:2015/09/09(水) 20:17:50.63

>>356
君は何か勘違いしてるな

362:2015/09/09(水) 20:18:28.53

>>356
さすがにそれはなくね?それなら08パもっと闇泥降ってきていいはず

368:2015/09/09(水) 20:21:15.79

>>356
泥強覚醒であがるのは強化ドロップが降ってくる確率やで
五個で降ってくる泥は強化状態確定で、それ以下だと「強化された状態で降ってくる確率」があがるだけ

367:2015/09/09(水) 20:20:41.31

強化された○○の出現率~がアップする の意味を取り違えてるんだろうな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    知っててこんな流れになったのかわからんが、強化泥覚醒について全員にわかじゃねえか。
    1、ドロップが強化されて落ちやすくなる。(1つ20%)
    2、強化泥を消した時火力UP(強化泥の数×0.5%)
    この2つだぞ。列強みたいな効果忘れんなよ


  • No.
    2

    だから尻が強いのさ


  • No.
    3

    これを読んでにわか認定できる情強さんすごいっす


  • No.
    4

    なんか356は目覚めの効果が多少得られると勘違いしてるようだが
    ドロップが強化されやすくなる。(1つ20%)
    ドロップの出現率自体は変わらない。
    こうでいいんだよな


  • No.
    5

    そうです


  • No.
    6

    ※1の2番目はおかしくないか?
    強化ドロ消したときは
    (1+0.6*(強化泥の数))*(0.5*泥強覚醒の数)
    なんじゃないの


  • No.
    7

    ※1さん
    じょうつよW


  • No.
    8

    そんな勘違いしてるやつ初めて見たわ


  • No.
    9

    あほが湧いてる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ