メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,339PV

明智進化後

 

199:2015/09/09(水) 19:09:33.07

英雄変換+泥強でターンそのままの幸村
攻撃態勢+エンハで12ターンのセトたそ(笑)

209:2015/09/09(水) 19:13:17.45

>>199
戦国は全体的にゴミだと思うわ
慶次も酷いし他は言うまでもないレベルだし初見でスゲー萎えた記憶がある

225:2015/09/09(水) 19:18:31.37

>>209
あれがゴミ…?
どのへんがゴミなのか詳しく

213:2015/09/09(水) 19:15:04.45

>>209
究極ありきの調整されたらそりゃゴミだろフェス限も然り

216:2015/09/09(水) 19:16:09.01

>>209
戦国がゴミは流石にないと思うんだが

228:2015/09/09(水) 19:20:11.52

>>216
バランスブレイカーって意味でね
泥強ヘイスト付いてターン据え置きで覚醒も強覚醒のみ
新エジ新天使のスキルターンと覚醒がマジで何だったのか

237:2015/09/09(水) 19:22:21.28

>>228
そういう意味でか、スキル強すぎるもんなぁ
当たったやつは即ピィラゲレベルだし

215:2015/09/09(水) 19:15:59.22 発

戦国はスキル強いけど幻獣ラゲなのが見えるから使う前から萎えるよな

220:2015/09/09(水) 19:17:46.90

戦国は最初に引いた時から火、水、闇はピィあげしたけど
結構使ったから後悔はしてない

223:2015/09/09(水) 19:18:27.83

明智と真田ピィ上げしようかな
特に真田はイザナミ杯で即戦力になりそうだし
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ